ご迷惑…

待ってることに疲れたみたい 嫌いになったわけじゃない

毎度の事で恐縮ですが、そのことのせいじゃない です。

またひとつ、嫌いにはならないし嫌いになれないですが、聞けばひと月続くらしいじゃないですか WBCとやら。

そりゃこのポンコツも、その野球中継時間帯にお仕事がなければきっと観戦しているのかなとは思いますが、

これまた好調らしいじゃないですかね、そしたら寂しいじゃないですかね。

だからと言ってではありませんが「背番号とユニホームを大事にする会」の会長に、多大なるご迷惑をおかけしてしまいました。

この場をお借りし改めましてお詫び申し上げます。

ただその会長より、マイブームとらなってらっしゃる今時の歌のラップ調とでもいいますか、

字余りになる歌詞の感じがお好きらしく「入れといてや」とお願いされましたが、これはこれ、無理は無理。
BlueeeeだかGReeeeNだか、湘南の風邪だか何だかわかりませんので、ごめんなさいしました。

ポンコツの皆さま時代、超早口な歌詞、字余りではないような気がしますが

どいつもこいつも話の中身がどうなれこうなれ気持ちもしらずに

気分しだいで責めないで

こっちならたまに流してますがダメなんですかね。

ダメではなくなったといえば、賛否ありますがダーシマ星人。

やはり、ややご迷惑だったのが

おわり かけの HITACHI

思春期をとっくの昔に通り過ぎ、還暦も越えてるのに…

ま、きんどーさんレベルではないと思いますので

ちょっとの説教部屋くらいで許しときました。

このポンコツじじいも最近でこそ少なくなった気がしますが、何処でどうご迷惑をおかけしてるか、

気をつけて今週も臨みたいと思う次第であります。

3階のチャーリーズ・プレイガールさん達はそんなに下手打たないとは思いますが、宮古島の牛丼野郎にはお気をつけ下さい。

尚、あの夏の日がなかったら 楽しい日々が続いたのに

と、一旦終止符をうった私服ウィークですが、先週は元の制服ウィーク

今週また聴き損ないまして、誠に勝手ながらご来店頂いてからのお楽しみとさせて下さい。

15日(水)はオスカル・高松の記念日らしいので、暇で暇で仕方ない方

お付き合い下さいましたら幸いに存じます。

ご迷惑おかけ致しますが、今週もよろしくお願い申し上げます。

うひょひょのひょ