凄い人たち

1階でひと昔前の記者会見ばりにヘッドライトでパッシングされることも無く

3階にて高松キック、芹沢パンチが飛び出すことも無く

比較的おだやかだった湯島駅ポンコツ店

先週もご来店下さいましたお客様方

誠にありがとうございました

ポンコツ事で恐縮ながら紫電改 Ⅱ の長期入院により、ダンボールギーニで通勤させて頂いておりましたが

おかげさまで昨日退院することができました。

こちらがかなり腕の立つドクターと病院前にてです。

目立たぬように はしゃがぬように

似合わぬことは 無理をせず

人の心を見つめつづける

いい男でした。

この病院の院長兼ドクター 高田速人 という その世界ではかなり凄い人

ざっくりのご紹介、

数年前、鈴鹿8時間耐久レースという世界のトップライダーも参戦するバイクレースとしてかなりの祭典に、プライベートチーム初参戦で18位という考え難い成績の持ち主。

どれだけ凄いかはバイクに興味のある方に聞けばすぐわかる事でしょう(宮古島の牛丼ボーイを除く)

バイクでお困りの方、このドクターにお願いして間違いは無いと断言できます。

ググるか、ポンコツまで、

バイクに寄せる熱意と人生観もかなりのもの。

当時、この方もおそらく凄かったであろう 

時代おくれのホンモノ紫電改じじい

「今日は防弾チョッキ着てないから勘弁して」の図にしか、

これを見る限りでは、その凄さは全くわからないと思われますがそーとー凄い生き方かと思われます。

ですがこちらはググりようがないと思われますのでポンコツか、勇気のある方はご本人まで。

そんなポンコツ店、店主が店主だけに「時代おくれ」の方々が多いと。

最近会員が増えております「歌詞を大事にする委員会」この「時代おくれ」河島英五さんの作詞かと思いきや我が委員会『神 阿久悠先生』の作品。

会員の方々も初耳かと…

ご覧になった方いらっしゃるかどうか、先週「神」のドキュメンタリー番組がありました。

ご覧になれなかったけどご興味はあるよ。

そんな方々、詳しくはポンコツまで。

今週も人心を見つめつづけ はしゃがぬように楽しくしたいと思う所存にございます。

今週もよろしくお願い申し上げます。

男の嘆きは ほろ酔いで 隅に置き