危なく、逮捕 ⁉︎

大寒波が、街にお店にお財布にまで押し寄せ凍りつく寸前の先週。

冷やかしでもからかいにでもご来店下さいましたお客様、スタッフを代表しましてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

ポンコツの人気のなさですか、ヒューストンへのお誘い、チケットの横流し、ある訳もなく…(これより第51回スーパーボウルの結果をお楽しみの方はご覧になってからに…)

第51回 NFL スーパーボウル

アメリカ ヒューストン NRG・スタジアムにて

ニューイングランド・ペイトリオッツ vs アトランタ・ファルコンズ戦

ポンコツは越谷スーパー・スタジアムにて星条旗カラーのユニホーム「12番」を着て観戦。

後半の後半まで意気消沈の沈沈沈沈。

最大25点差をつけられ、さすがにこのポンコツも逃亡の為、荷物をまとめだしてたとこ

「さがさないで下さい」の書き置きもどこに置いて出て行こうかしてましたが

ここからが我がペイトリオッツ!

まさかまさか、歴史に残るであろう世紀の大逆転劇にて声が出なくなるくらい奇声を発してしまったらしく

危なく逮捕⁉︎ 

でもこうしていられるという事は通報はされず、何とか免れられたみたいですが、紙一重だったようです。

近隣の方々にはご迷惑おかけしましたことお詫び致します。

折角、免れられたようですので、誠に僭越ながらここでチーム湯島のお知らせをさせて頂きます。

この度「GLOSSのとなりの3階」を始めさせて頂いてから、おかげさまで約3ヶ月が過ぎました。

その都度温かなるご意見を賜わり有り難い限りでございます。

ただその中で、3階 高松料理長、芹沢部長の「服装色について」ご意見が最も多くスタッフを巻き込み検討しました結果、

誠に勝手ながら「私服ウィーク」と称し、

失礼を承知の上で試験的に今週一週間お試し期間とさせて頂き私服にてカウンター内の業務をさせて頂きます。

この企画に差し当たり新たなご意見賜れれば幸いに存じます。

ただこんなカッコはできませんので、あしからず。

本日だけ、1階のポンコツ「12番」着てるかもしれませんが、許して下さった方にはちょっといいことあると思います。

何卒よろしくお願い申し上げます。