ナイト・ライフ

またまた寒い先週も、湯島のポンコツ村1階に半ばから後半料理長不在の3階にご来店下さいましたお客様方、

有能なスタッフを代表しまして、このポンコツよりお礼申し上げます。

ありがとうございました。

さて、そんな先週の後半、ツイードのジャケット着こなして おしゃれなあの娘とフライデー・ナイトといきたいとこでしたが

ドキドキしちゃうクレイジー・ナイトはサタデー・ナイトでした。

湯島村の入国審査を予定よりだいぶ遅くに突破し現われました ブルゾン山里。

こんなんで日本を守ってもらえるんでしょうか、任せて大丈夫でしょうか…

やはりもう一度、ラウンド1のピンの中に戻し倒しときます。

〝With〟の同伴はなかったものの7年前に同期入店した篠塚と1階のカウンターにて並ぶ姿、ポンコツにはかなり感慨深いものがありました。

その姿をちょっとだけみてやろうとお集まり頂きました方々、

中でもHITACHIのダメじじいなんかに負けてられんと、ナミセンよりブライアント砲が炸裂6連発。

あいかわらずの安定感、万枚部屋まあまあ親方の土俵入り(やつか流型)

改めましてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

感謝とお礼、というわーどからポンコツ事で大変恐縮ですが
NFLアメリカンフットボールなるスポーツにおきまして先日、AFCリーグ優勝を果たした我らのニューイングランド・ペイトリオッツが第51回スーパーボウル出場を祝しまして

因みにそのスーパーボウルとやらは来週月曜日、日本時間 午前8時頃より生中継がありますので皆さんお仕事はお昼過ぎからということにして頂きテレビの前で応援しましょう。

このカットご覧になり生でプレーを観たいという方、チケットを入手された方、速やかにポンコツにお声がけ下さい。

今回の舞台アメリカはヒューストン、ご一緒させて頂きます。

最悪飛行機のチケットが、という場合はブルゾン山里に飛べる軍容器を用意させます。

という訳でもしかしたらブルゾン着て逃亡します。

それまでの今週、またよろしくお願い申し上げます。