「勲章」

先週お休みを頂戴しました祝日『文化の日』文化勲章の親授式、お呼ばれするかと思いきや勲章違い「俺たちの勲章」でした。

そんなミスタースリムが吸えなくなってしまいましたが黒の革ジャン引っ張り出し、グラサンはお家の中で完結。

そんなポンコツと先週も遊んで下さり、感謝申し上げます。

文化とはほど遠い、意外な方が意外な歌の選択。

意外にと言ったら失礼ですが、敢えて言わせて頂きますと意外な方の美声。

美声かと思っていたギングギドラ看護師さんの桃色吐息が桃色組のお歌になってたり、

やっぱりな、の奇声を発してたHITACHIじじい

皆さまにこの状態を回避して頂く為に「警戒警報ツイッター」でも始めようかと作戦中です。

反映まで、不運な方、辛抱強い方、良くできたお方、今暫くお待ちくださいませ。

警戒警報さながらの出来事、浅草のおてんば娘が、

コイツに、

食べられました。

そして、

看板代わりの大事なスクーターにも襲いかかり…

かなり危険な状態、

でしたが、

浅草娘の言うことは解るようで、

ひとり立ちすることもでき

仲よく、仲町通りに消えて行きました。

やはり、

つっぱることが男の たった一つの勲章だって

この胸に信じて生きてきた

という訳で、このまま信じて参る所存にございます。

今週も、よろしくお願い申し上げます。