ごめんね

新たな「となりの3階」お陰様で約2週間、

先週も1階に3階に、ありがとうございました。

くたばりはしませんが、日々の階段往復でかなりへたばったポンコツ

そのくたばり損ないのポンコツ事で大変恐縮ですが、なみだの1人禁酒法時代に突入してから約1年。

守り通した男の操、

今更 人に 言われたくないの

あなたの 決しておじゃまはしないから

お側に 置いて欲しいのよ

という訳で、お側に置いてと

代表取締役になって風格出てきた火の玉社長より。

こちらは虎の穴巣鴨時代に、とあるお店のママさんしてた方のお連れさまより

秋のBBQ季節に となりの3階 うしろの百太郎横顔の背後O写真となってしまいましたが イカしたBBAです。

それぞれ、ありがとうございました。

人事ばかりと、非難のご指摘もございましたので誠に僭越ではございますが、

この度 任命されましたとある秘密機関の身分証明書から

主な職務は、余りにも歌詞を大事にしないと、取り締まれる権限を取得。

FBIも動いてますぞ、かなりな重要参考人  元HITACHI総支店長じじいさま。お気をつけ下さい。

取り締まり 処罰は 当NCIS湯島支局に、お任せ下さい。

より身近に、より迅速に、リアルに歌詞検証会ができる環境となりました。

1階本部でも検証会は従来通り行っております。

これより秋から冬にかけ 歌詞も深まる季節

ご一緒に、唄わず、歌詞テロップ眺めながらの検証会、如何なものでしょうか、

にじむ街の灯が ともる渡良瀬橋を 見ていたふたり

桃色吐息に 気づいたら外してたイヤリング

そんなことさえ わからんようになったんか

今週も 本部に3階に よろしくお願い申し上げます。

消えない過ちの 言い訳する前に…