おかげさまで新規開店

先週始め、月曜日より新店舗。

皆様のお力をお借りし、何とかおかげさまで新規開店 スタートすることができました。

ありがとうございました。

開店に先立ち素敵なお花をメインにいろいろなる贈り物を頂戴致しました。

感謝の気持ちをご紹介させて頂きたく

(敬称略、順不同にて)


先ずはポケットから…

松戸の艦長より

このためだけに栃木県から来てくれました

「マゴ」いい男です。 


このお名前には手こずりました。

会社名の記憶回路で困惑、危なく破壊するところでした。

ね、監督。

ゆうひ鮨の一番弟子。

現在、王子神谷にて大活躍中です。

新店店長 高松の親族より

ときわ台駅にて『ebb and flow』大活躍中

この業界に道を作ってくれました親愛なる恩師です。

その最前線において、ともに同じ釜の飯と泥水を分け合った元上司

現在、ザギンにて正統派で大活躍中です。

なんと、しょ〜吉のお母さん。

です。

なんと、業界のドラゴンから。

です。

湯島の街でイイクニ作った幕府の王者より。

ちょっと飽きてきた方の為に、外装です。

いい方なんですけど、スケベのかたまり社長。

こちらもスケベだけどいい方々です。

出し惜しみ店長のお知り合い。

一度掛かったエンジンを冷やすのが大変な

スケベといったら横綱級。

小石川の歯科技工士さん。

何故このお名前か、

知ってお得か大損か、面白いのかつまらないのか、そこなのか、

とある業界のトップスターより。

当時、このお店でのトップスターより。

お客様 女子の部ではかなりなトップクラス。

「ま〜しゃ」でビンときたらかなりな上級者。

「う〜の〜」「つ〜ば〜き〜」でおわかりの方は中級クラス。

レッツ・ダンスといえば秘密警察のこのお方。

「あ〜仕事したくねぇ」といえば

有名なこのお方。


また飽きてきた方の為にクイズです。

何処で出してるアイスクリームでしょうか、

全く関係ないの分かってますけど

生産者さんの苗字が…

で、

買い直しました。

正解でしょうか?

正解だったと思います。

当時から自称「ハマショー」の同級生。

いい奴なんですよ。

浅草の可愛い娘より。

もれなく重度の「親バカ病」になってる

愛媛県今治在住のGLOSSの総支配人より。

(後半の数枚に背後ナンチャラのように見えるのが出し惜しみスタッフです。)

この他にも手厚いお祝いのお品物を頂戴しましたり、

何より3階まで上がっ来て、笑顔を持って来て下さいました方々、

ご丁寧なるお心遣い、皆様本当にありがとうございます。

今週も階段の往復でへたばるポンコツ

遠目でお笑いになるのはごもっともですが、

お腹を抱えてまではカンベンして下さい。

どうなることやら…

兎にも角にもよろしくお願い申し上げます。