秘密大作戦、夏の終わりの…

そろそろサザン、山下達郎のUp-Tempoからそれぞれ夏の終わりのBalladeを口遊む9月、竹内まりやに太田裕美にかわっていく9月。

そんな夏の終わりの肝だめし、

宇賀真人のお店ならびに赤眼のポンコツを観に来て下さいましたお客様方、先週も有難う御座いました。

その中でも大偉業をこっそり打ち立てて下さいましたナミセン・ブライアント

2本のホームラン、サイクルヒットを含む連続6打席6安打をやってのけて下さり魅了して下さいました。(さすがジュディの息子さんです)

金曜日に至っては男子選手はナミセン・ブライアントのみ。秘密の花園状態でした。

元パイロットやHITACHIのポンコツ、ヤツカノオパンツが居なくて助かりました。

そんなポンコツじじい達にも負けぬ秋の秘密大作戦スタッフ、先週も週はじめに出場させて頂きました高松 光。

今週の出番は本日 月曜日の終電頃までと思われます。それ以降の予定は、大変お手数ですが当店、もしくはポンコツまでお問い合わせ下さい。

特に意味はありませんが、

懐かしさの一歩手前だったので…

今週は、日に日に冷たさを増す雨の日が続くようですが、

まだ 夏の日にさよならを言うつもりはありません。

九十九里浜も まだ思い出にしたくありません。

悪足掻きなポンコツですが、今週もよろしくお願い致します。

パヤパヤ