秘密大作戦、夏色のバーチー

ボンヤリ寝て このままナンシーと、あきらめの夏にするつもりはございません。
流星にみちびかれ、出会いは夜のユシーマ

ふたりの夏物語はまだまだ終わってません。

先週も台風の中、蹴球中継ある中、ご来店賜わりそんな夏色のポンコツにお付き合い下さり誠に有難う御座いました。

週始めではお口の周りのカビがひと段落したかと思えば、お目めが真っ赤っか。

寂しがり屋ウサギさん作戦のポンコツ、お見苦しさ堪えて頂き併せて感謝申し上げます。

そして自店オリジナルのコーヒーウオッカを何年か振りにイジクリまわし今回の豆の選択にたどり着きました。

たどり着いたと言えば、元スタッフ宇賀真人が湯島の地で二度目の挑戦。

写真でもと思いましたが、行った時間も時間 疲れきった感と何よりお店の看板が間に合わず、なんと⁉︎

ここは秘密に、

秘密と言えば、ポンコツが考えておりました秘密大作戦。

その大作戦に参加する新たな女性スタッフ

高松 光が今週は本日 月曜日だけですが、早い時間に何時までかも秘密ですが、研修スタッフとして登場。他にも後から隠しスタッフとしてこれから小出しでご紹介。

宇賀真人のお店〜ARIA〜、ポンコツの悪巧み大作戦、怖いもの見たさでお足を運んで下さる方々、大歓迎でございます。

何卒 宜しくお願い申し上げます。

まだまだあきらめずに  Just Only You