あらあらあらあらちがうのよ

日本プロ野球界なんだかんだありましたが開幕。
なんだかんだ御指導を頂戴しているのに、円陣も組めずいろんな意味で開幕出来ない砂川亮輔、
そりゃきんどーさんに叱られても仕方ありません。

(null)

年度末の忙しさ、乗り越えた方、後もう少しの方、新年度に向けエライこっちゃの方々、
ダカールラリーで渡良瀬橋に突っ込まないよう気をつけて頂き、

湯島アップルハウス
かおりさんは居ませんが、クマ先生、スガ先生、テディボーイズあたりがお相手させて頂きます。

止まらないの はずむ心は
ポップコーンみたいに踊る
めぐりあって みつめあって 光にとけて
素敵な4月をお迎え下さい。

(null)