謹賀新年。

明けましておめでとうございます。

皆さまのお陰で昨年も出来損ないなお店とスタッフですが、
楽しい一年とさせて頂きました事、心より感謝申し上げまして
本年も本日 4日 月曜日より営業を始めさせて頂きます。

ポンコツ事で大変恐縮ですが、
何処へ行くあても無くM80星雲よりM78星雲に帰っただけ、
そして何十年振りでしょうか炭酸水と子供ビールで過ごしたお正月…

落ち込むその道中、素敵な宇宙船を発見出来ました。

(null)

なかなかの出っ歯フォルム、如何にも事故車かと思わせるボンネットだけ塗装、後方確認もフェンダーミラーとは、さすが南越谷星雲。

(null)

心和むひと時でした。

心和むと言えば 2015年ポンコツ店流行語大賞ですが、
昨年末の選考理事会におき、歌詞愛会兼任 流行語大賞理事長より、
「コンバットマーチ」「う〜◯ょん」「Bィ〜まで and どぉないやねん」「お◯ち」「甘て and 安て」
誠に僭越ながら副会長より「OH〜スーガリーナ、君はダーメリーナ」

他にもございましたが、万人に愛されたと表現して下さり

『ななひゃくいぇ〜ん』

に、決定致しました。

心和むどころか、お怒りを買いましたでしょうかどうかの砂川も元気に出勤です。

藤井翔(しょ〜吉)も、たまには出勤します。

芸大のピアノガールは、3月までにもう何回かの出勤かと…

また皆さまと楽しい一年となれば幸いに存じます。

本年も宜しくお願い申し上げます。