Feeling in America NFL 観戦

この度、先週末より誠に勝手ながら
今私は シアトルの風 Feeling in America in Americaさせて頂きました。

念願でありました アメリカンフットボール NFL観戦
センチュリーリンクフィールドと言いまして、今年、我がペイトリオッツとスーパーボウルにて熱き戦いを繰り広げた シアトル・シーホークスの本拠地に乗り込みました。

(null)

皆さまには イチロー選手が最初に移籍したマリナーズの本拠地ホームグラウンド セーフコフィールドと隣接しております。

(null)

1日前乗りしての下見と撮影が功を奏しました。
湯島の出来損ない店では有名な出来損ないの同級生が、スペシャルガイドを買って出てくれ同行まで…
ご存知の通り、全く英語が出来ぬポンコツじじいには神と崇めてやまぬ存在でした。

そして、その試合ですが
Seattle Seahawks vs San Francisco 49ers
出来損ないは前乗りした日にプロショップなるところで、オフィシャルユニホームも購入。

万全かと思われましたが先頃のテロ警戒でしょうか、物々しいチェックにてスタジアム入りが遅れ、暴れ出す寸前でしたがギリギリ間に合いました。

「12番目の選手」という事を重んじるチーム。
試合前のイベントに、あのランディ・ジョンソン登場。

そして生アメリカ国歌斉唱に、まさかまさかの戦闘機!

動画を撮ってまいりました。
観たい方も、たいして観たく無い方も、これは必見です。

お陰様でとにかく痺れました。
痺れた後のスタジアムです。

(null)

判りづらいかも知れませんがランディ・ジョンソンが立ってたのがトヨタの看板の上にある旗の下でした。

(null)

この後もそうでしたが、時間の関係と人間関係の都合もあり、下調べしてくれてました有名店のクラムチャウダー等のお食事がすっとび…

一泊目の夜食、

(null)

二泊目の夜食、

(null)

機内泊のお食事、

(null)

どれもこれも痺れた事だらけ、
週末のポンコツじじいデスリ大会も気になりません。

よろしければ時差ボケじじいの戯言、
如何でしょうか…