かもめはかもめ

日本で いちばん 熱く光る夏
駆け抜ける ゼブラのストライプ
舞い上がる 砂の嵐は 湯島ゴールデン街に…

日立からの竜巻「ABEBE」により、お疲れの中 出来損ない店へ せっかくお越し頂きましたのに、
余計な神経を使わさせてしまいまして、誠に申し訳ありませんでした。
その時はその時、沢山 御馳走になりましょう。

そんな中でも 楽しんで下さいましたお客様各位、有難う御座いました。

御馳走にと言いましたら、桐生のMr.デヴィッド・ダンディから

(null)

時々 禁酒令の出来損ないへ、お気遣い 有難う御座います。

だいぶ時間が経ちましたが、しょ〜吉こと藤井より

(null)

凄〜くカッコいいし、超〜渋いとこついてきたなと喜びましたが、これは “5用”
出来損ない所有は “6” でした。

渋いとこと言えば、
「That’s The Way(I Like It)」K.C.&The Sunshin Baod (1975)でスタートの DISCO TRAIN

「Break Out」Swing Out Sister(1986)を、口ずさんでらした 後列 真ん中のTRAIN GIRL
やりますな。
前列は時間の問題かと…

三鷹から日暮里に越してこられました 第八 人間魚雷さんから

(null)

後ろは 湯島のドアラ

浅草港に停泊してた 松戸の航空母艦より

(null)

変身して…

さて、1号でしょうか 2号でしょうか…

(null)

その正体は 既に入荷しております、夏の恒例「ばんかんじゅーす」を持ちます

(null)

スナノリダーでありました。

(null)

研ナオコにもなれます。

(null)

せっかくですので、更に調子こきまして、セロテープ貼ってみました。

でも、孔雀になれぬ スナは砂。

ひとりがお似合い。

誰か構ってあげて下さい。