おぼん こぼん

世の中はいつも 変わっているから
正直者だけが 悲しい思いをする

そんな バカ正直者の皆さまに
先週も楽しくお過ごし頂き、助けて頂き、感謝申し上げます。
有難う御座いました。

差し入れ編ですが
出来損ないと同年 流山市の ちゃまより

(null)

屋久島出身のダダーンママより 懐かしの

(null)

湯切りシステムは ペヤングよりも優れておりました。

松戸のポケットマジシャンからは また多彩な逸品、それぞれ御馳走様でした。

先週も彼方此方で、局地的な雷雨に悩まされ 被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。

更に湯島ゴールデン街でも雷雨のような天候
此方は 皆さんの多大なるご協力により救って頂きました。

お陰様で「姫」のお誕生日会も恙無く、
ご本人もとより皆さまにも喜んで貰えました。

(null)

出来損ない自撮りのセンスの無さに 我ながら驚いております。

なかなかパーフェクトワールドとはいかずですが、切なさ加減は同じようなもんでした。

(null)

赤いウインナー 食べて頂いておりませんが、本駒込の竜ちゃん 有難う御座いました。

今週、大企業さんは長い長いお盆休み
出来損ない店のような弱小零細企業は こぼん休み。
14日金曜日、15日土曜日、16日日曜日、お休みを頂戴します。
どっこにも行かず行けず、引きこもります。

時の流れを止めて 変わらない夢を見たがる者たちと 戦うため

通り過ぎてゆく シュプレヒコールの波
変わらない夢を 流れに求めて…