今夜を…

英会話も学べる深夜酒場
先週は 日本語のみの会話で過ごせ
安堵しました 出来損ない店スタッフの二人

そんなポンコツとタメ口を かまいにご来店下さいましたお客様
厚く御礼申し上げます 有難う御座いました

何時ぞやの閲覧注意 砂川のとある動画もですが
先週は 恐ろしいお話し大会になりました

そこでまたご登場 引き出しの多さには定評があります 南千住の会長、
後から後から 出るわ出るわ かなりな鳥肌大会でした

おそらく現実話し また 都市伝説的なお話し
ご興味ある方 お聞かせします

そんなこんなで 出来損ない星に帰るのが日々 遅くなりました

危険なお昼過ぎの TVチャンネルチェックしてししまいました

BS放送、メジャーリーグの試合に出くわしました

覚えていたつもりでしたが うっかりしてました

ここ数年前に知ったことでした
今から68年前 1947年の4月15日に初出場した 黒人初のメジャーリーガー
ジャッキー・ロビンソンさんを称え
全チームの永久欠番「42番」を着れる日

選手は勿論 監督、コーチ、両チーム全てが「42番」でプレーする日でした

背番号を大事にする委員会副会長としましては 癒され 感慨深い気持ちにしてもらえました

なかなか粋なアメリカ

国家斉唱が聞きたくなり
1991年 第25回 スーパーボウルの
ホイットニー・ヒューストンをまた再生

ニートな午後3時、
やってる場合じゃないんですが

次の日でしたか
映画 ストリート オブ ファイヤーに出くわし 途中録画に 先日失敗したのもあり
観てしまえ! してしまいました

内容もさる事ながら クライマックスシーンに ダイアン・レインさんが唄う場面

そして その歌詞

誰に何を言われても 私達を止められない

今夜を逃すな

に、心響いたのは いい〜んですが

また睡眠不足に…

いい年こいた ポンコツのやる事ではありません

皆様も 深夜番組、深夜食堂、深夜酒場、お気をつけ下さいませ

でも、Go-around!

今夜を逃すな