お揚げもいいけど 天ぷらもね

変な腰つきしてたから いけないんですね 胸騒ぎは週末でした

デンジャラスツアーも JAPAN祭りとなり 日曜日が吹っ飛びました
やはり 86歳と舎人のボスは怖かった

おまけに トイレをジャックした挙げ句
タメ口で攻撃してくる エンスト砂川

もう勝てません

ため息もそこそこに そろそろの Disco Party
せっかくですので スーツでもと あの頃のダンハイツ
当然 売ってないですので 無けりゃ 作って頂こうと スーツ屋さんに行くも
秋冬物の最終 生地がないんだそうです
ものすごくガッカリです

誰か情報のある方 教えて下さい
もちろん タメ口で結構です

そんな先週も 耐え凌ぎ 出来損ないにお付き合い下さいまして 有難う御座いました

週末 ご来店下さいましたお客様
この場をお借りしまして お詫び申し上げます 申し訳ありませんでした

でも 週初めは いい事だらけ
Mr. 駅弁博士より「煎酒」

IMG_2228.JPG

なかなかの奥深さ 素敵な調味料を頂戴しました
有難う御座います

このお品物を引き出すお料理 今週 お出ししたいと考えております

そして アサヒビールのマイケル・フォーチュナティーが 冠をボトルに

IMG_2241.JPG

10年だからと 余市のシングルカスク

裏が…

IMG_2243.JPG

湯島の… まで 恐縮です
有難う御座います

そして Darlingの社長に また お手間かけました

関西どん兵衛に続き 北海道どん兵衛

IMG_2239.JPG

有難う御座います

お味の詳細は 出来損ない、エンスト、西の松、アンドロメダ王女まで

現在 在庫切れですが 今週 新たに入荷する予定ですので 運のいい方 お味見してみて下さい

今週は 変な腰つき 控えます

どんぶり鉢ゃ浮いた浮いた
ハレル〜ヤ ハレル〜ヤで いこうと思います

ハリケーンじゃありません