ナイトフライト

先週も パヒュームでシャカタクで デンジャラスな一週間
お付き合い頂き 有難う御座いました

デンジャラスといいましても 店内では 皆様 楽しくお過ごし下さいました

危険なのは 御年配の元パイロットのナイトフライト
こちら 一旦飛び立ちますと なかなか着陸が困難

夜間飛行がお得意なのは 皆様ご承知の事ですが
夜が明けてもなお上昇するばかりで 降ろしてくれません

西の松 副操縦士が同乗の際はまだマシですので ご確認の上 ご搭乗お願い申し上げます

ホッとしたい方は こちら等 如何でしょうか

M78星雲に居ます出来損ないの妹 相木マサコより送って貰いました

IMG_1847.JPG

ご興味ある方 ヒマな方 写真 右下に詳細がありますので 拡大して下さい

ワールドシリーズ 日本シリーズ 盛り上がってるようですが

セインツ vs パッカーズ戦 かなりかなりかなり見応えありました

接戦に次ぐ接戦にポンコツ大興奮 ご近所の方々 さぞうるさかった事と思います 申し訳ありませんでした

この勢いで 蛇飛行する86年式ジェット機を追撃しに 今宵も飛び立とうと目論んでおります

ご一緒して下さる方 お早めに