お久しぶり

先週もまた ポンコツじじいにお付き合い頂き ありがと御座いました

そのポンコツ 久しぶりに やらかしました

IMG_1828.JPG

一見 手を切ったか とお喜びの方々 ハズレです
かなり手応えのある火傷でした

そして ご紹介が少し遅れました
お久しぶりの入荷は 万枚団長からです

IMG_1832.JPG

ルミ子さんではなく 優ちゃんコールも入ってました

IMG_1834.JPG

此方は団長「老眼で見えなかったんだよね」と、よく有りがちな ご本人じゃありませんシリーズですが
選曲と繋ぎ なかなかよろしいです

そろそろご帰国ですかね 有難う御座いました

そして トゥモローママ以来 久しぶりのそら耳人間 エンスト砂川

オータムジャンボのお話に「オカマジャンボですか」と 此方もなかなかのもの

皆様 デラックスなエンストに お気を付け下さい