ケバブ…

先ずは 先々週になりま須賀
DJ OSSHY Disco Train in PRINCE DISCO
なかなか良かったですねぇ

小さなお衣装が目立ちましたバブルガールズ
一見 蛍光黄色ガールが目立ちましたが 良かったんですが 向かって右側のお嬢様 カッコ良かったです

ヒマな方は お調べ下さい

カッコイイと言えば 始まりました NFL

IMG_1737.JPG

買って貰いました

IMG_1754.JPG

札幌に行って来ました 東の清

IMG_1739.JPG

IMG_1738.JPG

今週 開封しましょう

そして 宮城県から

IMG_1734.JPG

IMG_1731.JPG
ポケット艦隊から

IMG_1735.JPG

先週も 一週間
支えて頂き ありがとう御座いました

先々週は 八連チャンを成し遂げて下さいました
関西 住吉高校 西の松 その先輩 近所でノンフライママをされてる方が 六連チャン

この度 あの85歳が 連休を挟みますが 七連チャン その締めが こちら
デンジャラスツアー Ⅶ と相成りました

IMG_1744.JPG

この時点で もう朝の5時です

IMG_1746.JPG

この度 ツアーに参加させて頂きました エンスト砂川 右からの手が 西の松

フライドポテトでも ご飯がすすむ クレイジーな奴でした

そのクレイジーなエンスト野郎は お神輿を見た事が無いそうで

帰り 根津神社に寄りました
タン塩串がお気に入り ケバブってもみました
割り箸 一本追加で 2万円と言われました

IMG_1752.JPG

来月から ケバブ屋さんやります

明日 秋分の日 出来損ないなりに 秋を満喫させて貰う魂胆

来年の DISCOパーティー 会場の視察に行ってまいります都合上 お休みとさせて頂きます

ヒマな方 ご一緒しますか