夏色のジジイ

先週は きちんと 8月31日で 夏休みの宿題 全部終わった方々に ご来店頂き 楽しくお付き合い頂き 感謝 感謝であります
ありがとう御座いました

まずは 足立区のツンツン頭じじいより

IMG_1662.JPG
どうか 捕まりませんように…

珍しいところで

IMG_1663.JPG

お菓子なんですが 世界でトップクラスに不味いとされる物らしいです

ほんと不味かったです

お試し下さるのは 一向に構いませが 怒らないで下さいね

いつものように 責任は追い兼ねます
ご理解下さい

そして 毎度 気の抜ける週末
関西 & 関東の鉄砲玉チーム
西の岩、東の清、と デンジャラスツアー Ⅵの敢行と相成りました

場所は白山 焼き鳥 八巻さん
この度 出来損ないの幼馴染が一念発起
飲食も 焼き鳥屋さんを目指すという事で
いろいろとご縁のある八巻さん御夫妻に ご相談 運良く採用
ご挨拶も兼ねてでしたが

やり過ぎました

IMG_1675.JPG

このカットも含め 超一流店です

その土曜日に ご来店下さいました
万枚団長はじめ 皆々様 誠に申し訳ございませんでした

恋かな 恋じゃない
愛かな 愛じゃない Yes!

風が吹くたび気分も揺れる

そんな年頃 中高年

皆さん 頑張りましょ