夏、ほの字組

先週 既にお休みに入られてる方も多く 出来損ない店も 月曜から水曜の三日間営業
お会い出来ぬ方ばかりだろうと思いきや 以外にも からかいに来て下さいました 珍しい方々 感謝申し上げます
ありがとう御座いました

さて 密出国船探しに お休みを頂戴し
フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!
夏の扉 開けました

チーム出来損ない 夏ざかりほの字組
九十九里は 真亀なる所に拠点を構え 老体の肌をラッシュガードなるもので完全防備
10年ぶり 夏の浜辺に降り立ち いよいよかと その時 ライフセーバーのお嬢さんから まさかの「遊泳禁止にご理解下さい」

今年は よく言われるセリフ
「ご理解下さい 」
ちっとも解りたくないのですが

謎の物体が異常発生 2年前にも多勢の方々が負傷したらしいです
とにかくかなり危険な状態らしいのですが しばらく経てば…

それも虚しく

誰もいない海 二人の愛を確かめたくて

IMG_1548.JPG

とても 夏の浜辺とは思えません
同じ思いされた方も いらっしゃるのではないでしょうか
かなり広範囲と聞き 勇気ある決断
夏をあきらめました

諦められないのが 密出国船
九十九里から急遽 八景島までワープしましたが ほの字組 隊員よりクレームが入り

改めて 無理やりの出国

IMG_1571.JPG

イスカンダルへは 行ってもらえず

IMG_1579.JPG

帰還です

出来損ないの夏は 終わりました

ですので また からかって頂けるよう
ひっそり こっそり お待ち申し上げております

言葉もないままに このまま君と
あきらめの夏

夏ざかり… シャバダ ドゥワー