酸っぱい経験

なんたらカップ
波乱、混戦、だったらしいですね
世の中 観戦 応援で 楽しまれたご様子
お疲れさまでした

そのような中 先週も 出来損ないに お付き合い下さり ありがとう御座いました

巣鴨のスター ゾンビママさんも

20140714-193524-70524046.jpg

ありがとう御座いました

ところで皆さま「さと」という 和食ファミリーレストラン ご存知でしょうか

じじいには優しいメニューが豊富 接客もお勉強させて頂く事もあり お好きであります

出来そうで出来ない「間違い探し」

20140714-195747-71867202.jpg

何度か挑戦しましたが まだ制覇出来ておらず…

そして かなりショックでした テーブルに

20140714-195016-71416639.jpg

タッチパネルという奴が このアナログじじいをあざ笑いやがりました

やり方が判らず 間違って注文してしまうし 時間掛かるし 口頭でお願いした方が確実に早い

ビールの注文だけは 覚えましたが
いやはや 酸っぱくなく 苦い経験させて頂きました

しょっぱい経験は 砂川亮輔
御指導賜りました 関西鉄砲玉チームの皆さま ありがとう御座いました

シャツのボタン 二つ 外しません
他の人の視線など 気にしません
あなたおいくつ などとお聞きしません
ムキにもなりません

「モンシェリー」が どういう意味なのでしょう
30数年経ちますが 迷宮入りしたままです

どなたか お教え頂けませんでしょうか