星星CLUB

またしてもお騒がせしました先週
特に 湯島アナログ隊 元隊員山里の奇襲攻撃 そして でまかせ攻撃かましながら
300光年先 光の国に帰って行きました

現隊員砂川の引越し先探し
普通自動二輪車 教習所での珍教習
お陰様で どちらも無事クリア出来ました
ご指導ご教授致頂きました方々 この場を借りまして 御礼申し上げます

そして 地球防衛軍 湯島アナログ隊 先週もまた盛り上げて下さいました方々
ありがとう御座いました

皆様 もう既にゴールデンウイークとかいうものに突入してらっしゃるみたいですが
28日月曜日 本日も佐々木 砂川 ポンコツじじい
29日火曜日は ポンコツひとりで防衛軍
30日水曜日より 長内が復帰
5月2日まで 防衛軍させて頂きます

5月3日より5月6日火曜日まで お休みを頂戴しようと企んでおります

今回 特に 浪漫飛行できるトランクも見つからず
飛びまわる My Heart は In The Skyしません

逢いたい と思うことが大切らしいのですが
出来損ないは アンドロメダ星に引きこもろうと思っております