とうとう…

長い間 と言いますか  短い間 と言いますか
皆様に よくして頂いております スタッフの 山里日向ですが

来月 3月31日(土)  退店することになりました

2年前、まだ 19歳の時に
“社会的な常識を 身に付けられる所だと思い応募しました”
という事で アルバイトとして 入店

わたくし自身、19歳の時に このような事を 考えられただろうか

いかに 楽して 楽しく過ごせるか!?

「単車」で 一晩で どこまで行けるかなぁ~
「Disco!」そろそろ 新宿を 卒業しなきゃなんねぇのかな~
それはそれで 寂しいしなぁ~

んな事しか 考えてなかったと思います

すん~ごい 19歳だなぁ と思っておりました 昨年1月、

当時 主軸のスタッフが 退店
“そのポスト 私に やらせて下さい” で、
翌月 2月より 正社員として 活躍してくれ 現在に至ります

本当に よく頑張ってくれてます

お陰様で 皆様からも 沢山の ご教授 ご指摘を 頂戴致しました

でも まだ 20歳の 女の子です
荒削りなところ 言葉使いの未熟さ
わたくしも ですが まだまだ お勉強することが いっぱいです

残りわずかな 期間ではありますが
甘やかすこと無く 温かく 見守って頂けましたら 幸いに存じます

ドラマ『探偵物語』
第24話「ダイヤモンドパニック」の
予告風に やらせて頂きますと

“イレズミ者こと 前田哲郎くんに” ではなく

沖縄県は 久米島出身、 山里日向に ご声援を!

えっ!

image