Disco Train

真っ昼間、
正午からは似つかわしくないですが
毎週 日曜日 TOKYO MX TV というチャンネルで
DJ OSSHYによる
70’s & 80’s ディスコソングを 流し流し してる番組

『Disco Train』を 万枚先生に 教えて頂き かれこれ 数週が過ぎました

司会進行に 早見 優
ノリは ゲストにもよりますが 彼女も かなり Discoが お好きな感じ
いい〜ですね

ここ最近でしょうか
DJの後ろで リズムを取る 綺麗どころな お姉さん達が登場 目に付きますが

ほんとに 知ってて ノッてんの ⁉

いいような
ちょっとムカつくような…

録画して 「ながら再生」を オススメします

DJと言えば
新宿 NEW YORK NEW YORK 松本みつぐ

そして 我らが 『塾長!』

その 塾長率いる イベント
中目黒で 二回目でしたか「ババメナイト」
先日 日曜日、¥300侍と お邪魔させて頂きました

また 載せたくないけど

20130709-085306.jpg
やっぱり ちょっとだけ カッコ良く見えますわな

カッコ良くみえますかどうか

道産子侍に チャンピオン侍

道産子 塩越 月曜日 木曜日 土曜日

チャンピオン 貫井 火曜日 水曜日 金曜日

スタッフではありませんが

ぶっかけ松川 月 水 金

ギャンブル大橋 木曜日 (隔週の場合あり)

そして
ようやく行けました あれから 一年

ここ JR有楽町駅です

20130709-132527.jpg