ハイテク技術

らくらくホンに さよならしてから
約一週間
お陰様で よ~やく 通話、通信、は 何とかなりましたが

ローテクな アナログじじいには
やれ パスワードやら何やら 意味不明な カタカナばかり

何時ぞやの通販 レジまで 4時間掛かる という恐怖が 蘇る金狼です

そんな アナログじじい
先日の日曜日 うちのナンシーが ダンスの お披露目で レイクタウンとやらへ

そこで すんごい 80’sに 出くわしました

20130416-173841.jpg

82年式だそうです

20130416-174133.jpg

バイクも あったんですね
改めて 驚きました

こちらの陸上自衛隊員さんに
入隊から 三ヶ月間の教育期間とは…
と お聞きしましたところ
「まあまあ かなり厳しいものです」とのこと

山口県に 潜伏中の 山里
音信不通ではなく ローテクでもなく
そういうことらしいですので
しばらくの間 ご理解下さいませ