危険なふたり

タイトルがタイトルだけに、皆さまいろいろな想像をされましたでしょうか。

ポンコツだけに「危険な情事」的なことはないとお思いの皆さま、


今に見ておきたまえ。

と、言った手前 怖いことは大嫌いなので見ておかなくていいです 。

危険といえば虎ノ門の怪獣 D.S がまた何か、元HITACHIの珍獣がどこに向かって吠えだしたか、空飛ぶ89歳着陸の仕方を忘れたか、はたまた「となりの3階」スタッフが… ⁉︎

続く悪天候、雨風強い中先週もいろんな危険を顧みず 1階に、3階にご来店下さり誠に恐れ入ります。

危険なスタッフ代表しましてお礼申し上げます。ありがとうございました。

さてさて、先週の危険事、先ずは またまたやらかしたポンコツ、つける薬が無くなりました。

そうです、左のボトル大きすぎ。真ん中のボトルが正解。お人形さんは目に入ったので参加させてみただけです。

そして、雨天ではなかったとある日の朝


2度目のナンバー墜落事故で入院している紫電改の代車、XL250はやはりモタード仕様のモトクロッサー。

イコール燃料計ナシからの、朝のラッシュ時先頭にいて発進しようかなからの、まさかのガス欠!

34年ぶり2回目の出来事、ガソリンスタンドまで押し歩く50のオッさん。

きっと、何やってるんだろうこのオジサン、はぁはぁ言いながら、乗ってけばいいのにバッカじゃないの⁉︎ という視線のレーザービームにも負けなかったポンコツオジサン。

久しぶりの4サイクルの燃費良しに期待し過ぎました。

期待して、あんまり外さないのは誠に僭越ながらポンコツ真心料理 。

となりの3階「おでん」 ほっこり作戦の対抗策 Part Ⅰ は クリームシチューでした。

そこそこ「ほっとしたよ」ご意見を頂戴でき、週末にはお食事としてご注文下さいました。


お付き合い、ありがとうございました。

今週の「ほっこり押しつけ」いくつか構想はあるもののまだ思案橋ブルースしてますが、お楽しみに。

最後に、これはかなり恥ずかしいお話しですのでこの場では触りの部分だけで恐縮ですが『一通のショートメッセージ』から始まる危険な出来事。

まさかのまさか、このオレさまが… ⁉︎⁉︎⁉︎

今年一番の怖いお話。NCIS越谷支局 Special Agent Director アンドロメダ様が偶然居てくれたから…

今日までふたりは 恋という名と

あなたは言うけれど心の底に

涙いろした〇〇〇の思い出

アー アー 無理して消そうとしている

皆さま、危険と別れはいつも背中合わせ

愛は陽炎ともいいます。

十分にお気をつけ下さいませ。

今週も安心して

安全に よろしくお願い申し上げます。


GLOSS1階    Open 20:00 Close 5:00

となりの3階 Open 19:00 Close 4:00

〝Twitter〟〝Instagram〟→ barglmss80s