涙腺崩壊

いよいよ四月も最終週となり、

予定していたひと月あたりの生活費やら交際費やら豪遊費に計算が狂ってくる頃と、勝手にお察し致しお喜び申し上げます。

なくなれば使わなければと計算くらいはできると思っておりましたポンコツに

某携帯会社から「残データ容量の不足」のお知らせが届くきました。

あまりにヒマヒマ地獄の日々に、ちょっと覚えたYouTubeなるもの、調子こいてやり過ぎたようです。

ご丁寧に2回もお知らせがきました。

NCIS湯島支局は作戦を変えました。

「映画も挟もう」と、

チョイスが間違ったのか、只でさえリロイ・ジェスロ・ギブスに涙腺をぶっ壊されているこの頃、これを

栄光の80年代手前、1979年の作品。

中学生の時に映画館で観ました。

お子さんが好きな方、いらっしゃる方、

やめといた方がいいかも…

この子がいけません

ご興味もっちゃった方、箱ティッシュの容量をご確認のうえご鑑賞ください。

「チャンプ」からの

青春のページをめくると…
まずはノーマル

こんなカラーがありました。

懐かしさの一歩手前で、

溢れてきたところに、

因みにポンコツ二輪デビューはこのXJ400の「D」4本マフラーでした。

すぐに「イノウエ・エンデュランス管」に替えましたけど。

そしてその当時の単車では初の4連メーターで誇らしげ。

今は、ありふれた

如何にもこうにも80年代から抜け出せないこんなポンコツに先週もかまいにご来店下さいました容量に余裕のある方々、

ありがとうございました。

容量の少ないポンコツ、恐怖の「G.W」を目前に寂しくならぬよう今週末29日(土)を営業することにしました。

ここ最近のビューティーベアー服装に一貫性がないとのご批判を賜わっておりますが、

本人たちヴィーナス気取りで気まぐれなのか、くねくね気迷いなのかよくわかりません。

誠に勝手ながら気になって頂けるご既得な方々は直接ご確認下さい。

とにもかくにも涙腺崩壊により片目が腫れ「ものもらい」となってしまったようです。

ご指摘の通りただでさえお見苦しい顔が更に…

おねだりもお願いもしません。

見た目15R闘い、ダメージ受けた湯島のチャンプですが遊んで下さい。

今週もよろしくお願い申し上げます。


色・恋の嵐

春の陽ざしに 輝き出せば 恋が芽生えそう……

などのほほんと言える方々、心よりお喜び申し上げます。

出来損ない同様、なに寝言言ってんの ⁉︎ 遠い昔 若い頃にあったかなそんなできごとと、今を生き抜くのに精一杯なご同輩の方々、ご同情賜れれば幸いに存じます。

そんな先週も当店を襲うテロリスト達が蘇える金狼の如くでしたが、巻き込まれず、楽しみに変え1階に、ミステリアスなビューティーベアー居るとなりの3階にご来店下さり、

誠にありがとうございました。

本来のテロリスト魂を呼び起こした 89歳にしてなお勢力を増す元パイロットじじい、一旦はおとなしかったギングギドラ 四十路手前で焦っているのか虎ノ門ダーシマ星人、

それにつられたか本性か、自爆テロで撃沈の宮古島。あまりの酷さに証拠写真画像を掲載できませんですので

気になる方、見てみたい方はお手数ですがポンコツまで。(虎ノ門ダーシマ星人テロの真っ最中 ブっサイクでおぞましい動画も特典としてご覧になれます)

そのような、グロ注意の画像よりはこちら

今年の青木くん

ピッチャーの吉井くん

ちょっと前のダルビッシュくん

観客のみなさんも、

ですが左下のサングラスが気になります。

各地で行われましたジャッキーロビンソン「生き様」を讃える試合

思い出もそうですが、ゲームより背番号を大切にの「アメリカ魂」が美しすぎて…

美しすぎるこちらも…

さて誰でしょう

アップにしても…

これで…

でした。

お判り頂けますかどうか、

NCIS 湯島支局 僭越ながらボスとしては

こちらの

これはハマっても仕方なし、情状酌量の余地ありと主張

でも、

動きだしたハートは もうこのまま

止められない 罪のはじまり

ふと触れた指先に 心が揺れる夜は

秘めつづけた想いさえも 隠せなくなる

春の嵐の予報です。

皆さまお気をつけて、

恋の嵐、待つ今週もよろしくお願い申し上げます。


雨上がりの夜空に…

いつものようにキメたつもりでしたが

四月も桜の花舞い散る中旬に差しかかり、あと何回見られるのかと、切ない湯島ポンコツじじいと少数部隊。

皆さまにおかれましても何につけ慌ただしいスタート。

新年度新プロジェクト、ご転職、ご昇進、ご親族ご入社、ご進学、先ずは心よりお喜び申し上げます。

そろそろ落ちつきましたでしょうか、皆さまがお忙しくなさってらした先週、その分お忙しくない出来損ない店。

かまいに来て下さいましたお客様方、誠にありがとうございました。

今週何ウィークになりますか、となりの3階部隊に聞き損ないました。

その部隊長、未だにつかみどころないミステリアス・ド・高松、何方か何かしら掴んで頂きお教え願えれば、

アカラサマ・ダゼ・芹沢はわかりやすくイジリ甲斐があるかと存じます。そこらへん共有できる方いらっしゃいましたら幸いです。

雨上がりでもなんでも、のれないのりきれない宮古島、ミッションいったい何時になったら… と思ってらしたら蹴っ飛ばしてやって下さい。

がんばった人には、


がんばれなかった人には、


週末には、

「背番号を大事にする会」今年もやってきましたこの会の一大イベント。

週末あたり気にしてみて下さい、おそらくBS-1 かと思います。

それまでポンコツ 『Semper Fi! 』 NCISシーズン4 に突入、没頭してます。

 『常に忠誠を』心がける今週も

よろしくお願い申し上げます。


ブッ飛ばそうぜ

新年 明けましておめでとうございます

と、ご挨拶したつもりが もう既に四月。

そろそろツリーの手配とおせち料理の予約をと湯島WBCのクリーンナップ

yy社 若大将と自社H.Pの撮影でモデル転身も考えはじめた歌詞愛会長

そんな春先小紅、フワフワ舞い上がりいなくなるつもりのポンコツでしたが、

逃亡先の春まだ浅い信濃路を予定してましたが、広小路をウロウロしてたらとっ捕まりました。

それもこれもおかげさまで最近退院できました出来損ないの紫電改、コイツにも責任があると思います。

ご存知の方もいらっしゃるかと、エンジン始動がキック式のみ、

先週前半戦に通勤にて出動命令したものの、へそ曲がりは乗り手のポンコツ度合いの伝染か、

2日間に渡り1日目が260回、次の日250回、計510回のエンジンキック。

ポンコツなりに意地はったりしましたが越谷空港にて朝を迎えるのはさすがに…

ノアの箱舟で何とか湯島空港に着陸するも深夜深まってから。

燃える元気も何処へやら、そんなこんなありましたのにお寄り賜わり耐え下さいましたお客様方

改めて心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

後半戦はお知らせさせて頂きました二匹の大怪獣の祭典、HITACHI怪獣はおそらく他の国で大暴れにて姿見せず、

決戦の金曜日、いつでも湯島管制塔の指示を無視するホンモノの紫電改じじい怪獣がご自身89歳の記念日をオープン&ラスト&延長先生にて飾ってくれました。

居合わせお付き合い下さいました方々、お気持ちお察しするところホンモノ紫電改を撃ち落とさないで下さり誠に恐れ入ります。

さてさて、4月も危なく騙されそうになったエイプリルフールから始まり新年度、

気を引き締め撃ちまくってまいりましょう。

その際NCIS湯島支局とyy社が愛用

これを忘れずに装備なさったら君は完璧さ

カルチャーショック受けながら気合い入れて横すべりする、となりのオスカル・高松・ド・ドリフト

(オスカル撮影)

紫電改の酔っ払い爆弾で超面白くなるイチャツキ・アンドレ・芹沢(会議の結果、撮影画像掲載自粛)

気合い入れて久しぶりの私服ウィークらしいです。

ほら春先子紅 ミニミニ ミニスカート

今更困る でも ふわふわ踊ってる

どうなりますか今週もお楽しみ

雨上がりの1階本部

バッテリーはビンビンだぜ

いつものようにキメて

よろしくお願い申し上げます。