あらあらあらあらちがうのよ

日本プロ野球界なんだかんだありましたが開幕。
なんだかんだ御指導を頂戴しているのに、円陣も組めずいろんな意味で開幕出来ない砂川亮輔、
そりゃきんどーさんに叱られても仕方ありません。

(null)

年度末の忙しさ、乗り越えた方、後もう少しの方、新年度に向けエライこっちゃの方々、
ダカールラリーで渡良瀬橋に突っ込まないよう気をつけて頂き、

湯島アップルハウス
かおりさんは居ませんが、クマ先生、スガ先生、テディボーイズあたりがお相手させて頂きます。

止まらないの はずむ心は
ポップコーンみたいに踊る
めぐりあって みつめあって 光にとけて
素敵な4月をお迎え下さい。

(null)


ナマイキゆーんじゃないわよ!

素敵な「微笑みがえし」できましたでしょうか、これからでしょうか…

春分の日の振替休日で、本日お休みさせて頂く出来損ない店

わなでしくじり99ヤード罰退から、
少しづつのほふく前進で何とか凌いだポンコツじじいに、ご来店賜わりお付き合い下さいましたお客様方に改めて感謝申し上げます。
有難う御座いました。

出来損ない前進の手助けをしてくれてます砂川亮輔 お陰様をもちまして丸2年の在籍。

見ため雰囲気それなりに、未だ未だですが
ようやく出来るようになりました“ほうれんそう”
社会人として男として、著しい成長を遂げたかどうかは皆さまにご判断頂くとしまして、
ど〜かなとお感じの方多いのかとあの髪型。

暫く見て頂けなかったお客様方から会えば多数のご意見、
やれ「じぇいそーるぶらざーず」とか言って頂き、まんざらでもない顔…

そのじぇいそーる何とか、兄弟船と兄弟仁義しか知らぬポンコツ的にはバラバラに小さくなった時、浜辺でルミたんに困り焦る「トシちゃん25歳」の髪型にしか見えません。

何もかもめざめてく 新しい砂
走りだした白い砂
青い傘踊ってる
ツバメが飛ぶ青い空は 未来の夢 神宮ね
自由な砂 自由な髪
描いていくひとりで…

ルミたん的な存在の影すら見えぬのに、
ナマイキゆーかもしれませんが
ロマンチックの意味がま〜だわからぬチェリーなマカロニボーイ砂川亮輔。

これからもよろしくお願い申し上げます。

(null)


してみませんか…

黒猫に罠を張りました先週、お陰さまで現金詐欺は無かったものの、
色っぽい未亡人の誘惑も無く、名誉の奪還も出来ず、胡散臭い高価なツボを割ってしまったような大失態(探偵物語 第17話より)

唯一その罠に引っ掛かったのはポンコツ自身、とあるキャンディーズ信者じじいのラブリーコール中の大失言。

非常に危険なプレーとみなされ、99ヤードの罰退。
前代未聞のペナルティですが致し方ありません、ご迷惑をおかけしました。

でも、あいつもしくじった
でも、ポンコツもしくじった

(null)

そんな先週も、湯島スーパーアリーナに L・O・V・E・C・U・T・Eコールしながらのご来場、
誠に有難う御座いました。

中でも、野心に燃える30代。
南千住のセクシャル・ブライアント、南浦和の火の玉ボーイ、それぞれの勢いと間近に迫る「Xデー」に緊迫感と期待感。

夜心に燃える80代。
北千住の姫はお久しぶりね、あなたに会うなんて。
元 JALの低品 各さん。恋の街札幌の熱き心にが解らず2人でドア閉めたので、また逢う日まで。
どちらのハッスルさも安堵するところ。

と、心撫で下ろしていればゴンザレスパーティーにうつつを抜かすニコラシカ為らぬヤツカシカの50代、イヤラシカを成敗して下さる本駒込の徳田新之助こと吉宗団長にどちらもこちらも救って頂きました。
御礼申し上げます。

まだまだ今週前半まで寒いと聞きました。
お気をつけ下さい。

でも半ば過ぎには
重いコート脱いで出かけませんか
と、お誘いも増えてくるような…

気取ってみないで、
素敵な『微笑みがえし』してみませんか…


ブラック&ブラック

先週も週始めから、運が悪けりゃ◯ぬだけさ。
で、お馴染みYALユシマ・エアライン
ご一緒して下さいましたお客様方、オールナイトニッポン便でのミッドナイトストーリーツアー。

虎ノ門のブラックエンジェル、まにら歯科ご推奨のブラックGoGoエンジェル、
JALの元国際線ブラックパイロット、芦屋のアームストロング・オズマのブラックバット、
ご堪能頂けますましたでしょうか。

ご搭乗、誠に有難う御座いました。

ブラックといえど、なかなかの物もございます。
以前ご紹介させて頂きました、ポンコツじじい製ではありますがそれなりにご支持を頂戴しております「GLOSS・コーヒーウォッカ」に…

この度入荷してみました

(null)

チョコレートシロップなのですが、なかなかの優れもの。

こちらは素敵なブラックスタイル、
お好みの量でシアトルのカフェスタイルをお酒でお楽しみいただいてみては如何でしょうか。

そのブラックスタイル、お酒売りだけでなく、
ついに猫探しだか子猫探しまで引き受けなければ食べていけなくなってしまいました湯島探偵事務所。

黒い未亡人、黒い職人、黒いドクター、無数の黒い蝶… 絶対負けませんからね。

今週の湯島「黒猫に罠を張れ」

絶対台本通りにいきませんからね。

(null)

南無再見。