ブラックでなく…
お陰様で胸が張りさけるような事もなく、
男が大量に降ってくる事もパンイチ・コートにシルクハットのおっさんが責めてくる事もなく、
マイ・レディーとオンリー・ユーの関係性をご理解頂けたのは良かったのですが、直ぐにBOOWY、プラターズを思い浮かべた事は仕方ないとしてもビジー・フォーしか思い出せない意見には納得のいかぬ出来損ない。
納得のいかぬ大昔の大恥かきは「ガールズ」だけでなく此方も、
ソフィー・マルソーにも恋をしていた出来損ない、でも同級生の松本たかしがいけません。
奴が誘ったせいで映画館にて同級生の女子にうしろゆびさされ組にされました。
確かに、改めてタイトルを見ると…
「ラ・ブーム(愛のファンタジー)」
そんな恥かきじじいに先週もお付き合い頂き有難う御座いました。
ファンタジーのお話しはザ・ブームの砂川に、
ドラマティックはクサっても出来損ない。
お店のライトが まるで
危険な恋 誘うよ
もしも このまま堕ちて行くなら
もっと 強く 濡れて 二人は
もっと 強く 冷えた 躰で
雨の音さえ 隠せぬ罪…
そんな雨になりそうな今週もよろしくお願い致します。
ガールなのかレディなのかガールズなのか
「あれから50年祭」
先週は偶然にも居合わせてしまった方、目掛けて来て下さった方、遠くから見守りお祝いの「ブツ」を輸送下さった方々も、皆さん有難う御座いました。
どうやら第三者の公平なる意見を基にしましてもポンコツはポンコツ。
「ブツ」も不健康でないものに…
皆さまお陰様で、有難う御座いました。
そして何の偶然なのか、何故か紅組の方が多かった事も御礼申し上げます。
ただ、果たして「モダン」なのかどうなのか激しく苦悩するところではございますが、
「ガール」は、
このジャケットはちょっと怖かったので、アルバムの方を先週。
もしくは、
こちらの方がよろしいかと…
「レディー」といえば、
かけがえのない一人のひとと 胸を焦がし 俺を酔わし、サンバでもなく、カサブランカでもなく…
オンリー・ユー です。
「ガールズ」といいますと、出来損ないが興味本位で観に言って大恥かいた昔々の映画
ではなく、こちら。
和訳は以前お伝えさせて頂きました通り、切なくなります、いろんな意味で。
男不足の方もいらっしゃるでしょうが、男が降ってきても仕方ありません。
ハレルヤでもイエメンでも、今は水不足の方が深刻です。
Ah-このままでは胸がはりさけそうだ
My Lady Only You
今週もよろしくお願い致します。
I Like 80’s あれから…
いろんな意味での異種格闘技戦
「666・オーメン」の日は悪夢との闘い、
先週は「ヒマヒマ」との闘い、
そんな出来損ないな格闘家を構って下さり有難う御座いました。
もしもピアノが弾けたなら、裸足の季節から雨音はショパンの調べになっても、思いのすべてを伝えることが出来たでしょう。
I Like 80’s
アバが先か、
オリビア・ニュートン・ジョンとシーナ・イーストンに恋をした…
うなずく貴方は立派なじじい。
あれから36年。
同年代のお客様ならご新規さんだろうと常連さんだろうと
5分も経たず何処のDISCOに通っていたかで盛り上がり、
そして5分も経たず、今は何処の病院に通っているかで盛り上がり、
病院カードはキーホルダーにならないのか、ドリンクはタダじゃなかったのか、チークタイムはいつなったら始まるのか、
あれから36年。
出来損ない事で誠に僭越ではございますが
本日、偶然にも、あれから50年。
ウォンテッドしたダンシング・クイーンと金曜日の夜ではないですがセクシーミュージックでボディランゲージ。
そよ風の誘惑が恋のハッピー・デートとなるようコール・ミーして頂くと
モダン・ガールが、いるかもしれません。
本当に本物のポンコツになってしまいましたが…
あれから、やっぱり I Love 80’s
ニュー・ユシマ・シティ・セレナーデ流して待ってます。
今週も、これからもよろしくお願い申し上げます。
不可能など、何もない。
「蝶のように舞い蜂のように刺す」ユシマの秘密、あげたかったですが
それほどお忙しくなく、戸惑いの週末も危険な胸さわぎにヤられてしまった出来損ないの先週、
それでも構って下さいました燃えるお客様方、感謝申し上げます。
有難う御座いました。
その週始め、イチローは観られなかったもののフロリダ出張帰りのお土産
ヨネックスの若大将より
中身はキャラメルポップコーン、残り僅かですが、気になる方 お申しつけ下さい。
そこからの話題で、どこをどうしたらこうなったのか…
因みにこの雑誌はありません。
ご覧になり、ほっこりだけして下さい。
「舞い」と言えば、毎週拝見といいますか拝聴といいますか
DJ OSSHYのDISCO TRAIN
「Out Of Touch」Hall&Oates(1984)からの
「Let The Music Play」Shannon(1983)
「They Only Come Out At Night」Peter Brown(1984)
そして「She Has A Way」Bobby Orlando(1982)
「So Emotional」Whitney Houston(1987)
「新宿の舞い」を彷彿させる久しぶりのラインナップに思わず舞うところでしたが、
ここ最近のTrain Girlの舞い、
髪を触りかき上げてなさい、と言う指示が出たのでしょう
折角お綺麗な皆さんですが、全員でやったらどうなるか位考えなかったんですかね、
皆さんは、馬場もボボも怖がる兵庫県は芦屋の蜂ノ助とかいうレスラーに要注意、お気をつけ下さい。
今週も、いろんな意味で湯島の異種格闘技戦、宜しくお願い申し上げます。
キックはアリです。