色・恋の嵐

春の陽ざしに 輝き出せば 恋が芽生えそう……

などのほほんと言える方々、心よりお喜び申し上げます。

出来損ない同様、なに寝言言ってんの ⁉︎ 遠い昔 若い頃にあったかなそんなできごとと、今を生き抜くのに精一杯なご同輩の方々、ご同情賜れれば幸いに存じます。

そんな先週も当店を襲うテロリスト達が蘇える金狼の如くでしたが、巻き込まれず、楽しみに変え1階に、ミステリアスなビューティーベアー居るとなりの3階にご来店下さり、

誠にありがとうございました。

本来のテロリスト魂を呼び起こした 89歳にしてなお勢力を増す元パイロットじじい、一旦はおとなしかったギングギドラ 四十路手前で焦っているのか虎ノ門ダーシマ星人、

それにつられたか本性か、自爆テロで撃沈の宮古島。あまりの酷さに証拠写真画像を掲載できませんですので

気になる方、見てみたい方はお手数ですがポンコツまで。(虎ノ門ダーシマ星人テロの真っ最中 ブっサイクでおぞましい動画も特典としてご覧になれます)

そのような、グロ注意の画像よりはこちら

今年の青木くん

ピッチャーの吉井くん

ちょっと前のダルビッシュくん

観客のみなさんも、

ですが左下のサングラスが気になります。

各地で行われましたジャッキーロビンソン「生き様」を讃える試合

思い出もそうですが、ゲームより背番号を大切にの「アメリカ魂」が美しすぎて…

美しすぎるこちらも…

さて誰でしょう

アップにしても…

これで…

でした。

お判り頂けますかどうか、

NCIS 湯島支局 僭越ながらボスとしては

こちらの

これはハマっても仕方なし、情状酌量の余地ありと主張

でも、

動きだしたハートは もうこのまま

止められない 罪のはじまり

ふと触れた指先に 心が揺れる夜は

秘めつづけた想いさえも 隠せなくなる

春の嵐の予報です。

皆さまお気をつけて、

恋の嵐、待つ今週もよろしくお願い申し上げます。