雨上がりの夜空に…

いつものようにキメたつもりでしたが

四月も桜の花舞い散る中旬に差しかかり、あと何回見られるのかと、切ない湯島ポンコツじじいと少数部隊。

皆さまにおかれましても何につけ慌ただしいスタート。

新年度新プロジェクト、ご転職、ご昇進、ご親族ご入社、ご進学、先ずは心よりお喜び申し上げます。

そろそろ落ちつきましたでしょうか、皆さまがお忙しくなさってらした先週、その分お忙しくない出来損ない店。

かまいに来て下さいましたお客様方、誠にありがとうございました。

今週何ウィークになりますか、となりの3階部隊に聞き損ないました。

その部隊長、未だにつかみどころないミステリアス・ド・高松、何方か何かしら掴んで頂きお教え願えれば、

アカラサマ・ダゼ・芹沢はわかりやすくイジリ甲斐があるかと存じます。そこらへん共有できる方いらっしゃいましたら幸いです。

雨上がりでもなんでも、のれないのりきれない宮古島、ミッションいったい何時になったら… と思ってらしたら蹴っ飛ばしてやって下さい。

がんばった人には、


がんばれなかった人には、


週末には、

「背番号を大事にする会」今年もやってきましたこの会の一大イベント。

週末あたり気にしてみて下さい、おそらくBS-1 かと思います。

それまでポンコツ 『Semper Fi! 』 NCISシーズン4 に突入、没頭してます。

 『常に忠誠を』心がける今週も

よろしくお願い申し上げます。