熱き 北千住

こっそり計画し こっそり事を 進めてました

“北千住 カート 1時間 耐久レース”

以前 お誘い頂き 皆さまに お話しさせて貰いましたところ

「やろうよ やろうよ」の お声を 頂戴しました

出来損ないが 目論んでから お店に来て頂いた方々に お声掛け

25日 (日) 舞台は 北千住の サーキット場 “シティカート”

職場の お仲間で チームを組んで頂いたり 個人で 参戦して頂いたりで 約30名
image

1チーム5名で 6台 6チーム たかだか1時間の 耐久レースなのですが

想像を遥かに超えます ハードな お遊び

出来損ないの ポンコツ加減には 自身でも 呆れるほど…

優勝チームだけ ご紹介

『兵庫は 芦屋の八番じじい』
『西ヶ原のチ・ン・ピ・ラじじい』
『芝浦のドリフトキング&千葉県の百恵ちゃん』
『GLOSS時給¥300スタッフ藤井』

ぶっちぎりロックンロールでした

改めまして 優勝 おめでとうございます

そして GLOSSスタッフ 3名とも スピンしてしまい ご迷惑おかけしましたこと

この場を お借りし お詫び申し上げます ごめんなさい

出来損ないがスピンした所 一番奥だった為
遠くで汽笛を聴きながら 係員の方を 待ちました
安全第一は 解りますが しかし 安全歩行 ゆっくりゆっくりでしたな

コース上立ち上がっては いけないルージュマジックでしたが 寂しさに耐えられず やらかしてしまいました
これまた すみませんでした

サーキット場の方に 沢山叱られながらも 何とか レース終了

約30名 巣鴨にあります“アビス”というお店に 大移動

「ゆっき~」に ご協力頂き 表彰式を兼ねた 反省会

反省会にもかかわらず うちのスタッフ またまた スピン スピン スピン
申し訳ありませんでした

とにもかくにも 皆さん無事で ほんとに 良かったです

お陰様で 楽しく 過ごさせて頂きました

また こっそり 何か企画してみたいと思います

ご参加頂けませんでした方々 次回に ご期待下さい

寒かったような 北千住

しかし 熱かったですな
image