勝手な想像

1987年 だそうです

マイケル ジャクソン「BAD」が 発表されてから

あれから 25年記念の CD&DVDが 出たそうです

『万枚キング』が その 記念セットを 持ってきて下さいました
image
“教師生活25年” 町田先生も 梅さんも ヨシ子先生も 感激するはず

そして これも
image
なっかなか 良かったです
image
こちらは 西保木間の『ツンツンじじい』が 持ってきてくれました

ただ いつぞやの 「懐かしPV」じゃないですけど このジャケット

見ないほうが 知らなかったほうが よかったような気がしますな

と、「ツンツンじじい」とも お話しさせて頂きましたが

あの歌声から 出来損ないは

オリビア ニュートン ジョンのような
シーナ イーストンのような

だって『君の瞳に恋してる』ですぜぃ

勝手に 想像してたのが いけないと言えば それまでですが…

クリストファー クロス現象ってやつでしょ

お好きな方 すみません