お世話さまでした、ラスト・ブログです

周年ウィークから一気にクリスマスモードに切り替わりました先週、

若い方は街のイルミネーションで大騒ぎ、中高年はこむら返りで大騒ぎ…

よいしょと言わないと立てない、よっこらしょと言わないと座れない。

前回も申し上げましたが、中高年にクリスマスなど果たしてやってくるのでしょうか?

ご家族を思い、パートナーを思い、プレゼントやケーキを買って帰れる。これができれば幸せものと言えるのです。

脇役に徹する中高年の皆さま、アイツもきっとそうだろうと湯島のポンコツ小屋めがけて頂き大正解です。

ご多分にもれず脇役どころか黒子で使ってもらえば御の字の中高年、期待に応えるポンコツを構いに来て下さり誠にありがとうございました。

ご同輩、諸先輩方、今夜をしのげば後は新年に向けてお年玉のご用意ができるかどうか的が絞れるというお話しになってまいります。

お馬さん、ボート、オートバイ、自転車、銀玉、コイン、四角いジャングルでの中国語講座等で勝負をかけてみてもよろしいのではないかと…

オマエがそんなこと言わなきゃやらなかった、大負けだ、どうしてくれるんだ等の文句、す抗議はお受け付けしておりません、ご自身の範疇でお楽しみください。

お楽しみ頂けましたかどうか長きにわたりお付き合い頂きました当ブログですが、来年より「Twitter」なるものに移行してまいりたいと存じます。

その分頻度を上げて配信させて頂ければ幸いです。

お付き合い賜りました皆さまにはこの場を借り改めてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

残すところあと数日で今年も閉幕。

最後の頑張り、中高年ウルトラパワーを見せつけてやりましょう。

所詮3分くらいしか保たないんだから、

一気にカタつけたりましょ。

GLOSS 80’s 年内30日土曜日まで営業

Open 20:00 Close 5:00

となりの3階 年内28日木曜日まで営業

Open 19:00 Close 4:00

〝Twitter〟〝Instagram〟→ bargloss80s

何卒よろしくお願い申し上げます。