きんろう感謝の日

何事においても ″あきらめない″ で取り組んでこられ、湯島にもめげずにお寄りいただきましたお客様

頭痛 発熱クラッシュより復活のおでん番長 高松料理長、不動産転がしも順調に進んでいるような芹沢部長、雑用も最近ではかなり楽しめるようになりましたポンコツ店主、それぞれよりお礼申し上げます。

ありがとうございました。

その先週、もうすでに年末の繁忙期を視野に入れ、にわかに慌ただしく動き回る中高年の皆さまとは打って変わり若い方々のご来店が目立ちました。

かななかしっかりした姿勢の若き男性、いろいろな意味合いでイケているお嬢さん、感心しまくりお伝えしなければの撮影を忘れておりました、さーせん。

一方、中高年の皆さまの先週はこれまたご多聞にもれずの体調不良、ブルーウェーブ・バッファロー号のオーナー撮影失敗、健康の為とスポーツに取り組むまではよしですがアップ中にアキレス腱断裂。
年には勝てぬ中高年、激しいスポーツもよろしいですが何卒緩やかなる運動にてお願いしたいものです。

そんな激務に明け暮れる皆さまの為にやってまいります木曜日「勤労感謝の日」
当店1階はそうでもありませんが、となりの3階は激務続きらしいので、感謝の意味合い込めてお休みさせて頂きます。
もうひとつの「金狼」にも感謝する為1階も便乗させていただきお休みします。

思い返しますと約40年前に中学生だったポンコツ友人達と

この風吹ジュンを観に映画館に走ったものの、いつの間にか

この人に憧れまくり人生となっていました。

懐かしのカット

ご存知の方も多いと思いますが、この赤い平べったい車は織田無道さん所有のものをお借りしたらしいです。

何とも言いようのないカッコよさ。
やはり両方の「きんろう」に感謝します。

それからポンコツ事で大変恐縮ですが、看板代わりのベスパが体調不良を訴えてきたので入院となりまして、代わりの看板が

とさせていただきます。
多少大きさが異なり「ジャマだよー」のご意見もありましたが何卒ご理解ご了承のほど。今週も「動く標的 狙いをつけ」よろしくお願い申し上げます。

GLOSS1階 Open 20:00 Close 5:00
となりの3階 Open 19:00 Close 4:00
″Twitter″ ″Instagram″ → bargloss80s