あきらめない

やはり若い方と違い、寒さにはめっぽう弱くなったご同輩、諸先輩方を含む中高年の皆さま

先週もそんなお寒い中、横すべりし過ぎてクラッシュしたおでん番長 髙松、故郷静岡に不動産を転がしに帰ったりの縦すべり芹沢部長、ひとり上手が板につきましたでしょうかMr. 雑用じじいと化しましたポンコツ店主。

それぞれスタッフ、店主の悲壮感をみて、ご自身の明日につなげようとご来店賜わりましたお客様

そう思われてる悲しみを乗りこえ、代表致しましてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

いつもの怪獣、猛獣、珍獣、それぞれ おとなしい方で済み安堵しており、その分 当店では珍しいご年齢かと思われますお綺麗どころのお嬢様たちの登場が目立ったようで、久しぶりに華やかな湯島でした。

華やかさとは縁遠くなってしまいましたご同輩方に諸先輩方、やれ血液検査の不幸自慢大会や定期検診、ドックにはいつ行ったきりだっけ?と

この歌の歌詞ほど暗くはないものの、娘のヒカルちゃんのようにオートマティックじゃないマニュアル車を運転しノッキングしエンストしそうな会話。

ご多聞にもれず、かねてよりポンコツ度合いには定評のある出来損ない。

私事で恐縮ですが、今朝早々 内視鏡の検査で〝映え〟はしませんでしたがインスタして頂きました。

そのポンコツ昨夜の食事、うっかり海藻を口にしてしまいましたが、どーせお薬飲むんだから大丈夫と油断 & 過信が内視鏡の先生を山本リンダさせてしまいました。

皆さまも検査前日のお食事、お気をつけ頂き華やかなるお嬢様たちも楽しめる話題のご提供に今週も…

ひらく夢は 夜でもいいが

嘘を肴に 酒をくむのはやめにして

年を取っても いつまでも

あなたらしく 中高年らしく

輝いていてね

今週も 熱く生き 悔やまぬように…

よろしくお願い申し上げます。

GLOSS1階 Open 20:00 Close 5:00

となりの3階 Open 19:00 Close 4:00

〝Twitter〟〝Instagram〟→ bargloss80s