たどり着いたら…

たどり着いたら いつも雨降り

疲れ果てている事は

誰にも隠せはしないだろう

と、これだけ雨模様が続けば、いくら辛く涙見せない私はポンコツもビリー・ジョエルばかり聴いておれず

いつものグッバイ言うときみたいに抱き寄せる人もなく、サヨナラ模様でなかっただけまだマシだったと諭し、ガス欠でヘコんだポンコツ、悪路でもドリフトしながら体制立て直すラリー・レディースの居る湯島高級CLUB3階に、

燃料計の買えぬ1階に、先週もご来店賜わりお付き合い下さいましたお客様方、雨風強い中ありがとうございました。

そんな皆さまも台風情報にプロ野球日本シリーズが開幕する週末ともなればお家でぬくぬく。湯島ならずとも見るのは街のノラ猫さんたちくらい。

先週の出来事ですが、どーでもいいのを含めた3連発。

先ずは3階のおでん屋さんに対抗する1階ポンコツ部屋の押しつけ〝ほっこりしていただこう Part2〟

シアトル名物お豆いっぱい たけのこ入りのピリ辛ひじき煮でした。

そして、これはお客様にとってほとんどホントーにどーでもいいことですが、ポンコツ自身この道に入らせて頂き3度目の快挙。

一貫の氷の塊を1本のアイスピックで自分の思い通りに全て割れた瞬間でした。(因みに一貫の氷は3.75kgです)

この嬉しさは、ボーリングで300点のパーフェクト。ノーヒットノーラン達成の野球のピッチャー。どちらもそんな大それた経験ありませんが、きっとそんな感じの緊張感とプレッシャーなのかなと。

とにかく嬉しすぎて誰もいない店内でロッキーが試合終了の時流れる曲かけてガッツポーズ!

3連発のラストは…


皆さま、どうお感じになりましたでしょうか。

何故、八百屋さんなのに「牛」なのか?

何故、このお色なのか?

普段どのようなファッションでお乗りなのか?

ヘルメットがどんなんなってんのか、すっっっごく気になるところ。

贅沢言えば、ツノがウインカーで目をヘッドライトにして頂きたい。

とにもかくにもお仲間の芦屋ボンボンじじい〇ワタはん、オーナー乗車姿の写真を早急にお願いします。

さてさて10月もそろそろおしまい。今週半ばから月もかわり早速赤い日、11月3日 金曜日は祝日 文化の日。

ポンコツ、言わずと知れた文化人でもあるのでお休みします。

80年代に何かと流行った「赤いシリーズ」にちなんだもの、最近セクシーコーナーが少ないとのご意見から


特に意味はございません。

ただキューティー鈴木さんとは、その昔…

11月4日土曜日は底辺の一般庶民なので営業させて頂きます。

それに同情してくれたのか3階おでんレディースもお付き合い営業。

寒かったり暖かかったりですが、身体の調整が難しいポンコツなお年頃のご同輩、体調管理にお気をつけ頂き、

今週も何卒よろしくお願い申し上げます。

GLOSS   1階 Open 20:00 Close 5:00

となりの3階 Open 19:00 Close 4:00

〝Twitter〟〝Instagram〟→ bargloss80s