10月より営業時間変更のお知らせ

からし色のシャツ追いながら

飛び乗った電車のドア

いけないと知りながら

ふりむけば隠れなくてはならい人生を歩んで来られた身に覚えのあるお客様

先週はじめ、バッテリーはビンビンですのに出勤できないなんてと、病み上がりの夜空に輝く為

寝たきり科学忍者隊ポンコツマン


不死鳥の如くお店に立たせて頂きましたコンドルのバーチー。

構って下さいまして心より感謝申し上げます。

そして、21日木曜日には予定通り元スタッフ北海道は戸惑って困った市より 塩越奈々(通称ミニスカサンタ)なかなかのトナカイ君を連れ湯島な上陸。

これを見逃してはなるものかと、もの好きなお客様方 来店したはいいものの 話すことさえなくなるなんて サンタに飽きた証拠

わざわざ日程合わせて頂いてのご見物、併せまして重ねてお礼申し上げます。

ご来店できなかったお客様、皆さまの為に写真でも撮っておこうと思っておりましたが、あまりに自慢げな顔に伸びた鼻の下。

につき今回はナシに…

ありがとうございました。

さて、この度1階店舗従業員 砂川亮輔一身上の都合より今月30日土曜日をもちまして退店することとなりました。

在職中は大変お世話になりましたこと 私から代わりまして皆様にお礼申し上げます。

10月からの営業1階店舗従業員の後任が決まらず 暫くの間私1人で皆さまと過ごさせて頂くにあたり、あくまでご提案です。

同じカクテル、水割り、ハイボール等、同じグラスを続けて3杯お飲み下されば1杯お店よりサービスさせて頂きたくシステムを導入。

その都度お伺い致しますので「今日は乗っとこうか」「今日はヤダよ」仰って下さい。

そして〝営業時間〟ですが、ポンコツ諸事情もございまして誠に勝手ながら

1階店舗 20:00〜5:00とさせて頂きます。

GLOSSとなりの3階は今迄通り19:00〜4:00です。

両店舗、何卒変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

いつものようにキメて ブッ飛ばします。


今週も、よろしくお願い致します。