暑中お見舞い たそがれ 申し上げます

華麗なるポンコツ特製カリカリー、香辛料より更新料の方が恐いこと、

こんな陽気にヒョウが降ること、フルレストアにて連休を頂戴しましたがNCIS越谷支局ではポンコツの居場所がなく、17日 月曜日の深夜未明、

あなたの居ない ひとり旅 こっそりお店開けたイカれたじじいの恐いとこ。

そんな先週もお付き合い賜わり誠にありがとうございました。

さて、そんな季節になりました。

この場を借りご挨拶させて頂きます。

ご住所お教え下さった方々には、こんなご挨拶のおハガキが届くかと存じます。

届かなくなってしまいましたのは「カナダからの手紙」と、それを作曲された平尾昌晃さん。

謹んでご冥福をお祈り致します

この伝説のグループはたまたまご縁がありませんでしたが


おハガキが届く方々はご一緒にお楽しみ下さい。

そうでない方々は今週のサービスショットとしてお受けとめ下さい。

そんなこんななる前にポンコツ事で恐縮ですが更新してまいりました。

在りし日のゴールド、フロム 鴻巣〜


もう2度とないような気がします。

ない、と言うお声を頂戴しましたので久しぶりに、ミステリアス&どストレートな二人の居る となりの3階 平和な風景です。

こんなそんなでワイハーのBARでコスパよしのビールに舌鼓の塾長。(Twitterなるものから当店の屋号をお載せ下さり、ありがとうございました。)

ともかく日頃の感謝を込め、ご来店まだない方にも「微笑がえしキャンペーン」にてお楽しみ頂けましたら幸いに存じます。

ねえ君 ポンコツはこう思うのさ

人生なんて あっという間だと

涙も笑顔も続きは明日

時っていう名のお酒を呑んで

やさしさ紙芝居

そして誰もが主人公

今週も湯島でたそがれ紙芝居、お楽しみ頂けますようお相手させて頂きます。

何卒よろしくお願い申し上げます。