七夕 禁区 つぶやき 禁句

ビリージョエルかける雨の夜も少なく、

yy社の三善英史さんが雨に濡れながら佇めなかったと、もっぱらの噂だった先週も

1階に3階にありがとうございました。

「ずいぶん危険なとこいったね」とお客様。

そんなにいろいろ面倒くさいの ⁉︎ と、

ツイッターなるものの怖さをまだ知らぬポンコツ、どうやらヤバい禁区に足を踏み入れてしまったみたいですが、

戻りたい 戻れない 気持ちうらはら です。

その「つぶやき」に載せました一部ですが、

特選極上ロースハムの厚切り。

オーブンかフライパンかバーナーでちょっと炙るくらいがおすすめです。


お陰様で残り一枚となりました。

オーブンかフライパンかバーナーといいますとこちらが連想、テーマ曲も素晴らしい。

足元に絡みつかないのでオリジナルテーマは何度もリクエストを頂いております。

歌詞がついたヴァージョンは、絡みつくダーシマに任せときます。

ただよく間違えられるのがこちら、

80’sではなく1978年放映。


詳しく知りたい方、今一度聴き比べしたい方もポンコツまで、

スカッと解消。

解消できぬのが「七夕さま」がありました先週、やらかしました。

ご注文したサイズがあまりにも…

右側のがふつーのです。普通のやつ。

でっかい方、ボトルでお買い上げ。

わたし祈ってます。

それもこれもビリーに触発され、あの娘にアタックと、とある「織姫さま」にうつつをぬかしたポンコツがいけません。

今週のお父さんサービスショットは「さて、この人誰だ」クイズをつけまして、

毎日、正解者先着一名様に一杯サービス。

こっそりメール、お電話頂戴しても

そもそも禁句、

それはちょっとできない相談ですね。

今週もよろしくお願い申し上げます。