雨のふる夜には コロシアムをねらえ

ブルーな夜が続くこの頃

くりかえすのはただ Lonely play

「伝説のまちぶせ」から約一週間

バッカだね〜、ざまぁ、そら見たことか、

ご来店賜わり温かいお言葉を投げかけ勇気づけて下さいましたお客様方、今一度お礼申し上げます。

そんな矢先にまたまた嬉しい密輸、

将棋ではなく違う競技ですが「O・四段」より


黄色ではありませんし、若く… もありませんんが、お色気ありそで ウッフン の女親方より

ウルトラ・プレミアム・ウオッカが、

(前列左から4番目です。)


唸る直管から闇を割いて受け渡し…

ありがとうございました。

土曜の夜ではありませんでしたが、走り出したら止まらないぜ 家まで全開アクセルオンのポンコツ勢い停止違反、同時期にお付き合いのいい歌詞愛会長、

デッドアライブの歌詞和訳でもしてましたかね「Turn Around and Count 2 Ten」

「夢想花」の方が有力、飛んでるだけなら捕まりませんが、回って回って転回禁止違反。

そんなモヤモヤを元yy社 現湘南スティーラーズ女性ラインバッカーのお知らせにて

いざ有明へ


いつもは勿論、お蝶夫人と岡ひろみが闘うコート

今回のイベントは何とNFLスーパートッププレーヤーのこの人が


ここに来る、


お分かり頂けますでしょうか、

いつもはお蝶夫人と岡ひろみがエースをねらって闘うコート。

その夜は前人未到10年間で5度のスーパーボウル制覇を成し遂げた超スーパースターの為「芝」が敷きつめられラインもあってさながらミニ・メルセデスベンツ・スーパー・ドームのよう


スタジアムでは 誰でもひとりひとりきり

わたしの寂しさも わたしは苦しみも

誰も分かってくれない


(ご本人の希望にてプライバシー保護の為モザイク処理をご理解下さい)

いつまでも「あみん」状態から2時間半、

ついに THE LEGEND を肉眼で、この距離で、観ることができました。


オレンジ色の憎い奴

が、この人


クドいようですが、


凄い人、

この人はただのポンコツ。

この人もまた凄い人、

決して目の座ったダーシマがユニホーム着てる訳ではありません。


この人もかなりタフな人、

本駒込テキサンズ JJ・まあまあ・団長。


おそらく「SUGA〜〜〜!」とでも叫んでおられるのでしょう。


お気持ちは十分お察し致します。

この方は引退されましたが伝説はそのまま、


溜まってるんですかねぇ「Ah〜⁉︎ Kari Kari〜⁉︎」とでも…

似てませんかね、元スタッフの人力車車夫に。


四段じゃない藤井の心中も理解しておるぞ、皆さんもきっと。

なかなか理解してもらえないスーパースターの中のスーパースターによる、クォーターバックレクチャー最後にゲーム感覚の余興を、


判りづらいかと思いますがブレイディ様に放ったボールが左上の非常出口近くに舞っていて、エンドゾーン右奥のカゴへ…

これは動画あり、ですのでこれは是非是非見に来て下さい。

ほんとにクドいようですが本当に凄い人、

超スーパーヒーロー


久しぶりに全身トリハダものの感動、興奮冷めやらぬ有明からの帰り

ラッシュの人波にのまれて 消えてゆく

12番が やけに哀しく心に残る


ありふれた街に また雨の予報

そんな夜には ビリージョエル

情けない女にはさせないので サンバはかけません

ため息がでちゃうような恋に 抱きすくめられるか

Yushimaに問いかけてみます