悲しきポンコツRADIO…

楽しかったでしょうか、恐怖だったでしょうか、悲喜こもごものゴールデンウイーク

過ぎ去りし日々の思い出に酔うヒマもなく、五月病に苛まれてらっしゃるポンコツはじめ皆々さま、

心よりお喜び申し上げます。

そんなお休みの中、こっそり営業させて頂きました出来損ない店にポンコツグループをカマいにご来店下さいました皆々さま、

本当にありがとうございました。

せっかくの連休とやら、本来なら昼間に起きて夜寝る。

本来、人として 人と別れて 人として人に傷つき 人として人と別れて それでもそれができる唯一の数日。

私ごとで大変恐縮ですが

コシガヤ星雲アンドロメダ王女とスペクトルマン・マコトを巻き添えに

この道はまるで滑走路、夜空に続いていたような気もしますが、

右に見える埼玉スタジアム競技場 左は蓮田市役の東北フリーウェイ

ポンコツのカーゴパンツ・ポケットから

こぼれ落ちそうなくらいの ハート・ブレイク

レッド・ロールヒール・パンプスはきのう買えませんでしたが

サービスエリアで口笛吹いて夜を感じる蓮田

持ち込んだ布団に 誰かが来るまで闇にくるまって宿泊費を浮かし渋滞回避のアンジェリーナ作戦。

今夜も愛をさがして ニューヨークから 流れてきたさびしげなエンジェルは、世界グランプリも行う予定の「むさしの村サーキット」へ、

早く着き体調万全にてポールポジションから独走体制で、セナ&プロストも争ったという噂で沸いた魔のヘアピンカーブ。

前を走るマシンなく、申すまでもなく、ぶっちぎりロックンロールで優勝のスペクトルマン・マコトとジャイアント・工藤コンビ。

密かなる秘密訓練と申しましょうか強化合宿と申しましょうか

頑張った人にはいいことありました。

まるで喜劇 ひとりでいい気になって 冷めかけたあの人に意地をはってた迷い道で見つけましたアイテムのひとつ。

「とくいわざ」が凄すぎです。

お気に召した方、壁紙にでもお使い下さい。

もうひとつの土曜日に もうひとつ暗刻が増え 夕べ眠れずに泣いていてもいいじゃないでしょうか。

彼からの電話に ご興味ない方は、こちら

甘い思い出も、苦い思い出も、懐かしさの一歩手前で

湯島の場末1階にミステリアスな3階に、今週もよろしくお願い申し上げます。

そんな夜にぴったりのビートを探して ムード盛り上げて

いかしたミュージック 続けときます

もっと…