年度末、修了式、卒業式

雪がとけて川になって 流れて行きます

年度末にHITACHIのじじいが 職を辞します

零戦じじいがとなりの3階 楽しそうです

もうすぐ春ですね

と言いたいところですが、なかなか暖かくならないのがこの時期の気候と財布の中身ですな。

などと申しますが、

年度末で皆さま慌ただしい日々を、ご老体にムチ打ち続けお過ごしなさってらした事と拝察する先週も

1階に3階にご来店下さり、招かざる〇〇に耐えて頂きましたり、楽しんで頂きましたお客様方に改めてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

さてさて盛り上がっていた野球とやらも一区切り、この時期ですので歓迎会、送別会、ご家族ご親類の卒業式、修了式と

ご自身の卒業式、見送られる側から見守り見送る側に立つ事となり、あれから約30年。

春なのに また違ったため息 涙がこぼれます

年度末の最終日 湯島の週末は

40数年勤め上げ信じがたい地域まで獲得しましたがこの度職を辞すじじい、89歳になる零戦じじいの記念日で春の嵐の予感。

例のごとくヒマな方、怖いもの見たさ、好奇心旺盛な方、覗きにいらして頂くのもこれまた人生のお勉強かと。

ですので、

週末私は 旅に出ます 

あなたの知らない ひととふたりで

いつかあなたと 行くはずだった

春まだ浅い 広小路へ


ですので、

捜さないでください。