というわけで…

まずは、ご来店されスーパーボウル制覇に浮かれポンチになっているポンコツにお付き合い下さいましたお客様に、改めて心よりお礼申し上げます。

ありがとうございございました。

というわけで、本当にこんな格好で営業させて頂きました。

アイブラックは火曜日まで、ユニホームは水曜日まで、

というわけで、となりの3階スタッフはお知らせさせて頂いた通り一週間「私服」でした。

それはそれで、またいろんなご意見を賜わり参考にして参りたいと存じます。

ご意見下さいましたお客様、ありがとうございます。

となりの3階「私服ウィーク」まだお知らせしてない方や、まあそのうちね、そのようなお客様がいらっしゃる。

というわけで「私服ウィーク」今週も敢行させて頂くことにしました。

何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

よろしくお願いしたいついでがもうひとつ。

前回は本人のお知らせも、お店に登場も遅くオマケに土曜日でしたので、顔を見てやろうにも難しかったと思われます山里日向、

今週17日 金曜日 21時頃、1階ポンコツ店に再上陸する予定と相成りました。

またしばらく東京方面に来ることがなくなるそうです。

ヒマヒマで仕方ない方、物珍しいのがお好きな方、20代半ばも過ぎてるのに色気もへったくれもないヤツですが、かわいらしさは若干残っておりました。

見に来てやって下さい。

というわけで、3階の延長先生たち。

1階のポンコツスタッフ、金曜日の山里日向、

改めまして、今週もよろしくお願い申し上げます。