「黒」&「薬」

ひとり飛び乗る汽車にてお仕事をこなし お寒い中、降りそそぐライトの湯島に

先週もご来店下さいましたお客様方、お礼申し上げます。

ありがとうございました。

その先週、瞬間最多記録。

バランタインの「30y 」が見えたのか見えてないのか たまにはやりますなHITACHIのダメじじい、

ご自身でももちろんですが振る舞う振る舞う、居あわせたラッキーな方々と言っても実力の差ですかね、美人コンビだったからですかね、とにもかくにもお一人様でのお会計記録樹立。

そんな奴にピッタリと、まあまあハウス師匠からブラックな逸品。

これにて更に腹の中いい色に、

これで効かなければと、週末お誕生日だったこの方からご紹介。

どんなブツの取引なのか、何に効くヤクなのか、ご本人もしくはポンコツ、ポンコツ同級生(ど迫力ヴァージョンの)まで。

そんなこんなを払拭してくれそうな安心の一枚

今までの流れからどう解釈なさるかはご勝手に、

ネーミングでしたし、愛媛県産でしたし、それだけです。

しかし、ポンコツ度合いに大差ないような気がしました。

涙ぐましい努力なんですね、皆さん。

ポンコツな皆さんも、そうでないマトモな皆さんも変な勘ぐりナシで、

今週もよろしくお願い申し上げます。