オイルで負いるデビュー
最前線にて戦う戦士の皆さま
12月に入ったこともお忘れになられるくらいお忙しい中、当局1階に、3階に、
先週も私どもをかまって頂き、大変恐縮に存じます。
ついこの間、シンデレラサマーに高気圧ガールをと夏色のナンシーに二人の夏物語計画を持ち込みましたが
夏をあきらめて、と言われてからが早い早い…
九月の雨が氷雨へとなっていき、ダブルのバーボンを頂くも、お酒はぬるめの燗がいい季節
皆さまはもとより、そのお陰でいい出会いが多かった出来損ない
土浦のクリーニング屋さん 風間さんの魔法で一足お先に暖かな初冬を迎えられたと思っていた矢先にセクシャル紫電改メーターにオイルランプの点灯。
自身の飲み物より高価なオイルをすが様でなくすぐ様注入。
これより悲劇の物語が始まりました。
4サイクルエンジンしか知らないポンコツ、セクシャルな紫電改は2サイクルの認識はさすがにありました。
躊躇なく下部のオイル注入口にブチ込みました。
でもランプが消えません。
終列車でもないのに赤いランプが、
頼みますよ春日八郎さん。
確かに細かな文字の但し書きがありましたが…
騙し騙しでしたが、そんなヒロシではなかったためとはいえちょっと表現出来ぬ大惨事に…
せっかくの身も心も暖かな初冬と喜びも束の間、お財布が木枯らしに抱かれ せつない片思い みんなは気づかない
そうしてましたらあのスーパースターはさすがです
「これで細かい文字も、まあまあ見えるでしょ」
付けたら青いウルトラセブンになりそうな逸品、
スーパースターは火野正平になれるかとこれを購入したらしいですが、成果はご本人にお聞き下さい。
お陰様でこれにて「オイル注入口」も但し書きも「老いる」もかかって来い。
そんな気持ちにさせて頂き、年内約1ヶ月
やっぱり最善を尽くしましょ。
今週もよろしくお願い申し上げます。