オペラ

マツダの ロータリーエンジン車 では ありません

初めてでした オペラ

初めてでした ディナーショー

初めてでした ディナーで ウーロン茶

オペラ界では かなり有名な 先生の お弟子さん
当店にも よく来て下さいます
ソプラノ歌手『小野 友葵子さん』の ディナー コンサート

恵比寿に 行ってまいりました

image

美術館に居る サザエさん役の 観月ありさ では ありません
『小野 友葵子さん』です

美しい 声でした 凄い 声量でした 感動しました

童謡、邦楽を 織り交ぜての 選曲は
オペラ初心者の わたくしでも 楽しませて頂くことが できました

ただ、あの「ゆっ子」がね~ でした

せっかくの ディナー コンサート
自身の 禁酒月間が 悔やまれます
美味しい お酒と共に 楽しみたかったです

そろそろ どうです !?
『じじい』の 皆さん「血液検査」「健康診断」

辛いですよ その後 行きました
美味しい “串揚げ屋さん” でも ウーロン茶…