二輪屋ヤマサキ&BUZZ

パスタ対決内戦勃発中のチーム・GLOSS

流れ弾を避けながらも3階に1階にご来店賜わりましたお客様方、

先週もありがとうございました。

鉄壁を誇り、攻撃あるのみで突き進む1階は内戦をさておき週初めに50歳にして初体験。


所謂 自動車、バイクのナンバー取得をお願いする所にお出かけしてきました。

それもこれも、かれこれ2ヶ月前に発見したバイクに心を奪われいろんな所にお問い合わせしましたが、いまいち納得できずしっくり来ず、

視野を広げてみたら九州は福岡にてかなりイケてるバイクを発見。

でも九州、当初の予算もその時点でかなりオーバー。

九州、福岡県、そこまで手を伸ばすこと思ったらと、知り合いのバイク屋さんを思い出しダメ元でもお問い合わせ。

知ってるのはそこのお母さん、ポンコツ修行時代の巣鴨でお知り合いさせて頂きました。

ただ「バイクのことは、なぁ〜んもわからんのよ息子に代わるねぇ」で登場の若社長。

この若社長、お話し重ねていけばいくほど熱い男、二輪に、お客様に、自身に、

で、スイッチが入ってしまった出来損ない

アンドロメダ王女のブーイングは覚悟の上「二輪屋ヤマサキ・山崎鉄平社長」に委ねること決定。

さすがに36年ローンは無理でしたが、ご要望にとことんお付き合い下さり、痒い所に手が届き今更聞けないようなことも聞いてみようとさせてくれる。

余計なことお願いしたからとはいえお時間かかれど頼んで大正解。

先の陸運局もご提案頂き自身でナンバープレートを取得。

週中で到着、覚悟はあったものの試乗してみて予想以上のバケモノバイクと判明、狼の皮を被ったチーターであることを痛感。

これにて出来損ないのセクシャル・バイオレットは「紫電改」と命名。

週後半では危険なアクシデントもありましたが、秘密のチューンナップとアクシデントの詳細は1階にて、

そんなこんなを別のイベントで払拭。

とあるお客様のお誕生日会を兼ねDisco Partyに誘って頂きました。

久しぶりの錦糸町、

当ポンコツ店「10周年祭」の時にお世話になりましたBUZZというお店

こちらもいい店長にいいDJ、ダンスインストラクターの女子2名も加わり、思いがけない企画に主役の総監督もご満悦。

Dance Classic Nightにもかかわらず80’sリクエストにも気軽に応じてくれ

ポンコツ、ジルベスターのドゥ・ユー・ウォナ・ファンク、ウェザー・ガールズのハレルヤ・ハリケーン

他にもテレフォン・オペレーター、ブレイク・ミー多数かかりましたが何故だがフロアで一人、

皆んなで踊れもしましたがポンコツは出来損ないだけでなかった様子

ひとりきりでは ダンスは うまく踊れない

あまり夢中になれなくて

遠い なつかしあの曲

ちとザーヒーが痛いのもあり着替えを持っていくも出番なし、全開で動けませんでしたが楽しいお時間と相成りましたこと、この場をお借りしご参加下さいました方々、これをご覧の皆さまにお礼申し上げます。

インストラクターのDancing Queenショット、掲載の御断りを怠りご覧頂けませんので代わりと言っちゃなんですが、二次会の

VIPルーム前でのチーム・バイオレット隊長で我慢して頂きます。

特別変わったご職業ではありませんが、自然となったポーズ

若い方々はまだこれからですが、ご同輩、諸先輩方、限られた時間は以外に短そうですぜ、何でも楽しみませんと。

バイクのことなら九州は福岡「二輪屋ヤマサキ」

Disco Partyは錦糸町「BUZZ」

セクシャリスト・チーム・GLOSSと今週もよろしくお願い申し上げます。