秘密の摩天楼…

追いかけて 夜汽車の窓運んでよ バカなポンコツをと、追いかけてたのか追われてたのか、毎週襲われてました台風。

皆さまに被害、お怪我が無かった事としまして、ご来店下さいましたお客様方には改めてお礼申し上げます。

先週も有難う御座いました。

湯島のハリケーン「ダ〜しま」先週のとある日、長い滞在してくれましたが、ちゃんとキチンとした「島田」のままご帰宅、被害、お怪我ナシ。

そんなハリケーンのような日々に追われ9月もあと一週間。

今年は竹内さん家のまりやさんの歌、聴くことも少なかったかなと、

何故か今年は不意に思い出しました一風堂。

バリかたは確かにポンコツの髪の毛、だいぶ粉落としした感じにはなりましたが、替え玉とお酒は控えめにを心がけ

聴いた『すみれSeptember Love』がやけに新鮮でしたこの秋、

因みに作詞は 竜真知子先生でした。

怪しい季節、9月もゆらゆら ゆられて ラィラィラィラィ 今週末まで、

怪しい高松部隊長勤務 28日水曜日の深夜帯とと、10月1日土曜日より秘密大作戦「Xデー」まで本部で常勤、その初日となります。

果たしてマンハッタンストーリーとなりますか、パラダイスになりましょうか、

すみれも、れんげも、パンジーも、スイートピーもわからぬポンコツと、

すみれ September Love again

踊ろう September dreaming

今週もよろしくお願い申し上げます。

誘惑の摩天楼 湯島より。